ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  235

暇じゃないけど、ヒマ人かもね(笑)

ここしばらくパソコン漬けの日々だったので、この週末は絶対PCに向かわないぞと決心。
そもそもあんまりパソコンは好きじゃないので(って、どの口が言ってるんだか w)。

たまりにたまった「相棒」を見ることにしました。
うわん、秋から全然見てないからすごいことになってる。(;;
ひたすら、見る、見る、見る。
今週最終回なんですねー。あー、良かった、見落とさないで w
あー、相変わらず右京さん格好いいなー。(^^
でもこんな人と結婚したら苦労しそうだなー。(^^;

見終えたのもだいぶたまったので、DVDに落そうとし・・・ふむ。
DVDのタイトルって今まで手書きしていたのですが、CDプリンタもあることだし、ここはちょっとコダワリタイ! (笑)
最初の決心はどこへやら、PCに向かってタイトルデザインをこちょこちょと。
「相棒」仕様のDVDラベル完成。
あ、意外といい出来。(^^
テンプレート1つ作っちゃうと、手書きより楽だし、今度からこうしよう。
って、テンプレート作るのが面倒なんだけど。 orz

ついでにDVDのメニュータイトルまで作ってみたり。
ヒマか? (角田課長風 w)

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ビフィズス菌効果かな?? | ちょっとコーヒーを。 | だからそれを私に聞くのは何故だ! (笑)>>

この記事のコメント

No.577
ふふふw やはりPCオアズケ中でしたか(予想的中♪)・・・って
ダメジャン!!やっぱりPCじゃん!!(笑)
でもたまりに溜まってたハードディスク内は、
少しは整理できたんでしょうか?
テンプレ作りに夢中になって・・・実はヤッパリまだまだ溜まってるとか?w
2006-03-13 Mon 22:49 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.578
三上さん、見たい! そのDVDラベル!

「相棒」、今週で終わりか・・
しかも「最終回スペシャル」なんて書いてあるし。
(涙モンですよ)

>でもこんな人と結婚したら苦労しそうだなー。(^^;
絶対苦労するでしょう、これは(笑)
でも右京さんは、それを補ってもあまりある魅力的な男だと思います。

うちのDVDレコーダーも、もうそろそろ一杯なので、ダビングしないと(笑)
2006-03-14 Tue 00:05 | URL | V #-[ 内容変更]

No.579
♪桜さん

あう、読まれてる・・・。 orz
ハイ、ダメダメでした。(^^;
そう、テンプレート作るのに夢中になって・・・いえいえ、結構片付きましたよー。(^^
2006-03-14 Tue 00:05 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.580
♪Vさん

超! リアルタイムでしたね。(^^
Vさんなら、きっと食いつくネタかと思いました w
えへへ、DVDラベル、こんな感じ↓です。(^^
http://blog35.fc2.com/p/pandacat/file/aibou.gif
インク代をケチってシンプルに仕上げました(笑)
最終回、本当に寂しい。(;;
シーズンVに期待したいです。
> それを補ってもあまりある魅力的な男
まったくです。
右京さんとたまきさんの関係って、ある意味理想的かもーと思いました。(^^
2006-03-14 Tue 01:07 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.585
もちろん、しっかり食いつきました(笑)
ラベル、凄くカッコいいですね!
シンプルだけど、キマッってる、というのは、やっぱり三上さんのセンスの良さでしょう。

「相棒」、最終回の最後で、薫さんと美和子さん、ついに籍入っちゃいましたね。
入れられた?、というところがあの2人らしいというかなんというか・・(笑)
シーズンV、待ち遠しいです。
(まだ、Ⅳが終わったばかりだっつーの!)


2006-03-15 Wed 22:43 | URL | V #-[ 内容変更]

No.586
♪Vさん

キマってますか? w
ありがとうございます。(^^
さっき帰ってきたところなのでリアルタイムでは見損なってしまいました。(^^;
そうかー、亀山さんとうとう結婚かー。
とりあえず今夜はお正月スペシャルを(やっとそこまでたどり着いた・笑)。
最終回が楽しみです。(^^
2006-03-16 Thu 00:45 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
