ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  234

だからそれを私に聞くのは何故だ! (笑)

オフィスで男の子と目が合いました。
こういうときは決まって何かある(笑)
なになに?
「三上さん、さあ・・・」
なになに?
「PCの電源ユニット、もしかして家に転がってたり、しない?」

・・・・・・・。 orz

何故それを私に聞くー。
女の子に投げる質問じゃないっつーの。(^^;

電源ユニット??
って、いいところついてるなあ。
実は家に転がってるんだ、これが w
先代PCの調子がおかしくなったときに、電源ユニット交換したら直るかと思って買ったんだけど、結局大きさが合わなくて使わずじまいなコが。

そういえば家で余ったモニター切換機をオフィスで使おうと思って、先日持っていったんですが、忙しくてそのまま放り出したままにしてたんですよね。
それを指差した別の男の子に、
「これ、オタクグッズなんだって?」
と聞かれてしまいました。
・・・ちょっと、待て。
モニター切換機は別にオタクグッズじゃないっつーの。

・・・なんか、負けた気がする。いろいろ(笑)

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暇じゃないけど、ヒマ人かもね(笑) | ちょっとコーヒーを。 | 食いしん坊はお互い様か。(^^;>>

この記事のコメント

No.567
>実は家に転がってるんだ、これが w
(((d(≧▽≦)b)))
存在自体がドラえもんのぽっけになってしまってるじゃありませんか、三上さん。

>会社の男の子
SE(で、いいんでしょうか)やってたら、全員オタクだと思ってました。
2006-03-10 Fri 10:34 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.569
♪コロンさん

存在自体がドラポケ・・・。 orz
まあ、普通は持ってないものが転がってるかもしれません。(^^;
でもお宝は出てこないの。(;;
大概SEはオタクが多いですが、中にはそうじゃない人もいるんですよー。(^^
2006-03-10 Fri 22:21 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.571
オンナノコ・・・突っ込んどくのはやめときます・・・(^^;

>・・・なんか、負けた気がする
いえいえ、勝っていますよ!オタクとして!
2006-03-10 Fri 22:28 | URL | 凛子 #-[ 内容変更]

No.573
ええっと・・・ブログタイトル、マジで変えますか?w
「PCの館」
でもコレにすると、ますますオタク爆進して歯止め利かなくなりそうw
いや、決してオタクと言ってるわけでは・・・無いんですよ?
2006-03-11 Sat 22:46 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.574
たとえオタクでも、三上さんなら構いません。
ブログ名が「PCの館」(桜さん、ナイスです)になっても来ますから。

同じ会社だったら、多分自分も聞いてしまうかも。
「三上さん、○○持ってない?」とか・・(笑)
2006-03-12 Sun 01:50 | URL | V #-[ 内容変更]

No.576
♪凛子さん

・・・そこ、ツッコまない! w

> 勝っていますよ!オタクとして!
・・・・・。 orz
やっぱり負けた気がします。(^^;
見透かされてるようで(笑)

♪桜さん

やっぱり変えねばダメですかー? (;;
これ以上そっち方面にバク進なんかしたくないんですけどね・・・。 orz
> 決してオタクと言ってるわけでは・・・無いんですよ?
言ってる、言ってる。暗に。(^^;

♪Vさん

Vさん・・・Vさんまで・・・。 orz
私なら良いんですか・・・って、喜んでいいのでしょうか。(^^;
ええい、なってやろうじゃあないですか、ドラポケ三上! (←壊れた・笑)
2006-03-12 Sun 19:00 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
