ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  233

食いしん坊はお互い様か。(^^;

お客さんとオフィスをつなぐネット環境が整ったという連絡を受けて、久しぶりにオフィスに戻りました。
その途中で無性にあんまんが食べたくなって(笑)、コンビニに寄り道ー。
オフィスに着いて、ではではさっそくー♪ と思ったらおじさんがやって来て、
「三上さん、いい?」
と聞くので、
「あんまん食べるまで待ってください」
とつれなく切り返しところ(笑)、おじさんはちょっとしょんぼり(?・笑)自席に戻っていたのですが、食べ終わっておじさんの席を訪ねると、今度はおじさんがおせんべいをほおばってました。

まあ、お互い様、ということで。(^^;

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<だからそれを私に聞くのは何故だ! (笑) | ちょっとコーヒーを。 | 東京オリンピック、再び??>>

この記事のコメント

No.568
しおせんべいはともかく、あんまんは待ってはくれない。
ほかほかは、すぐ食べないと!あんまん、肉まん、ぴざまん、カレーまん!
2006-03-10 Fri 10:37 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.570
♪コロンさん

やっぱりあんまんはほかほかのうちに食べないとねー。(^^
2006-03-10 Fri 22:22 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
