ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  232

東京オリンピック、再び??

2016年のオリンピック開催地に東京が名乗りを上げたそうです。
過去行われた東京オリンピックの頃は、まだ影も形も存在してませんでした(ここは強く言っておきたい w)。
東京か、福岡か。
東京だと、既存の施設とか使いまわせていいですね。
街並みも綺麗になるし(笑)
つか、長野オリンピックの時は長野市ばかりが綺麗になっていくのを、松本市は涎をたらしながら横目でじっと見てるしかできなかったケド。(^^;
うーん、東京在住だから、どうしても東京を応援してしまいたくなりますが、地方も頑張ってほしいです。(^^

というニュースをぼんやり見ていて、そういえば小学生の頃、「長野へ呼ぼう、冬季五輪」というノート三冊をもらったことを思い出しました。
あーいうの、また作るの? (笑)

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<食いしん坊はお互い様か。(^^; | ちょっとコーヒーを。 | それは、あ・・・っという間。>>

この記事のコメント

No.561
>松本市は涎をたらしながら
うわー、なんか、イタイ思い出っぽいですね。
イベント招聘っていうと、つい、「道が混む~」と思う私ってほんと、後ろ向きです。
2006-03-09 Thu 01:10 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.564
♪コロンさん

オリンピックの頃はじっと指をくわえて我慢のコ、でしたが、その後かなり開発も進んだので、結果オーライということで。
道が混むー、というのも思わないでもないですが、お金も落としてくれるし、活気もでますしね。(^^
なにより、賑やか好きだから(笑)
2006-03-09 Thu 23:33 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
