ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  228

なんのお祭り騒ぎだ? (笑)

写真学校時代の同級生が表参道でカフェで個展をやるというので友達と見に行ったんですが・・・え、なにこの超渋滞。アリエナイ・・・。 orz
以前にちょうど出くわしてしまったよさこい以上の人の出に、ちょっと辟易、あー、なるほど、ウワサの表参道ヒルズですか、そーですか・・・。
って、目的のカフェはそのヒルズの更に向こうなんですが。(^^;

カフェで個展ってどうかなと思ったのですが、案の定インテリアの一部になっていて、キチンと見ることが出来ませんでした・・・。
せっかくなんだから、隅々まで堪能したかった。(;;
友達と久しぶりに会ったので、以前学校の最後の授業で撮りあった中判フィルムをお互いに見せっこ。
おお、かわいく撮れてるじゃなーい。(^^
と自画自賛したらオコラリタ。(^^;
だって、だれもカワイイなんて褒めてくれないんだよー? 自分で言うしかないじゃないさ(笑)

せっかく表参道まで来たことだし、物見遊山でヒルズに行くかーと行って参りました。

060305_1528~02.jpg

私としては同潤会アパートが見られればそれでOKだったのですが、どこを見ても出口しかない。しっぽはあるけど、頭はどこ?
結局、ヒルズの正面玄関から入らねばならず・・・入口で、あまりの人ごみに挫折しそうになりました。 orz

060305_1600~01.jpg

060305_1616~01.jpg

でも混んでるといっても、一部を除いてお店の店員さんはいたって暇そう。みんなスロープを上ったり下りたりしているだけで、全然お店に入らないんだ、これが。(^^;
特にこれといったお店があるわけじゃないんですよね。
ウィンドウのディスプレイもイマイチ。
あ、このお店入りたいと思わせてくれるような作りになっていないって、そもそもが問題な気がします。
六本木ヒルズもそうですが、なにも別にここで買わなければならないという特典があるわけでもないし。六本木の方ならそれでも建物自体が面白いというのはありますが、こちらにいたっては、狭い、息苦しい、圧迫感がある(人が多いのはまた別にして・笑)。
天井が低いんですよね。
吹き抜けの割に、なんでこんなに息苦しいかなー。(^^;
多分もう行かないかと。(^^;

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<過小評価、しすぎ? | ちょっとコーヒーを。 | いよいよMacからWinへと>>

この記事のコメント

No.558
おー。子供たちが春休みに入る前に是非行かねば。
でも、今イチなのねー。
2006-03-06 Mon 12:25 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.559 こんばんは
おお、三上さん表参道に現る!(なんのこっちゃ)
すごいでしょヒトヒトヒト・・・。
勇気あるな~
同潤会アパートはひょいって入れる造りでしたよ。(確か)
それにしても真ん中の写真を見ると、耐震強度が気になります。(爆)
2006-03-06 Mon 23:58 | URL | クローム #yGchB2.A[ 内容変更]

No.560
♪コロンさん

平日ならきっとすいてますね。(^^
イマヒトツというか、イマフタツというか・・・表参道ショッピングのついでに立ち寄るとかなら良いかも、です。

♪クロームさん

ワタクシも行って参りましたー w
すんごい人でしたよ。(^^;
> 同潤会アパートはひょいって入れる造り
あー、やっぱりですか? (^^;
デカデカと書いてあるものほど見落とす特異体質で・・・。 orz
私はジャッキー・チェンの世界だーと思いながら見てました(爆)
2006-03-07 Tue 14:32 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
