ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  226

エモーションズのケーキ

吉祥寺に行ったので、帰り際にまたまたケーキを買ってきてしまいました。
別に元気になろう計画第3弾、というわけではなかったんですが(笑)
今日のケーキはこれ。

EMOTIONS

EMOTIONSのケーキです。
サイトを見てみたら、駒沢に本店があるみたいです。
手前がトリアングル 399円、奥がクレーム・ダンジュ 357円。
トリアングルのオレンジ色にまず目を惹かれてしまいました w
正三角形のケーキも初めてなら、オレンジ色のケーキも初めて。
ちょっと元気になるケーキです。(^^
ブラッドオレンジとカンパリということですが・・・もう少し香りを強くしてもいい気がしました。
上にオレンジピールが載っていて、ちょこっとほろにが、オトナの味(笑)

クレーム・ダンジュはふわふわムース。
ふわふわ、とろける~。
中にイチゴのコンポートが入っていて、甘酸っぱかったです。(^^
ほんのりハチミツの香り。

別窓 | 好きなもの♪ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いよいよMacからWinへと | ちょっとコーヒーを。 | ジェラール・ミュロのケーキ>>

この記事のコメント

No.556
なんでか知らんがコメントがはねられ続けてます・・・_| ̄|○

連日の高級洋菓子うらやましい~。
甘酸っぱいのストライクです。食べたいわぁ。

今度こそ受け付けてもらえますように。。
2006-03-05 Sun 10:50 | URL | にょろ #a7CFVcb6[ 内容変更]

No.557
♪にょろさん

あれ??
特に弾かれてしまう設定にはなっていないはずなんですが・・・。(^^;
何故かにょろさんのホストが表示されないんですが、それが関係してるのかな??
ご迷惑をおかけしてすみません。m(_ _)m

お店ででしたが、また今日も食べてしまいました。(^^;
しばらくはカロリーを控えねば w
にょろさんは甘酸っぱい系がお好みですかー。
春先はベリーがいいですね(笑)
2006-03-06 Mon 02:46 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
