ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  223

不覚

仕事で、あんまりにもあんまりなことを言われ放題言われて、不覚にも人前で泣いてしまった。
見られたのがお姉さんだけでよかったけれど、いったいいくつだっていう話。
ここのところずっと働きづめで、昨日もちょっとショックなことがあったから、いい加減、精神的にもキていたのかも。

心をリスタートしよう。

別窓 | 自分のこと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マキシム・ド・パリのケーキ、再び(笑) | ちょっとコーヒーを。 | おや、久しぶり(笑)>>

この記事のコメント

No.548
ここ最近、いっぱいいっぱいだったんだもの、三上さん、しかたないよ。
やっぱり、よく見たら、腕は二本しかないし、ね。

うまくリスタートできると、いいですね。
美味しいもの食べるとか、ご褒美ソファ買うとか♪
2006-03-01 Wed 20:34 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.549
泣いてすっきりできればいいけど。
三上さん、疲れていてショックなこともあっていっぱいいっぱいだから、リスタートの前に、何にも考えない時間を作って。
それが無理なら、せめてごはんだけはゆっくり食べて?

もうすぐ春だし、綺麗な花の写真でも眺めて、ココロに水をあげましょう。
2006-03-02 Thu 12:58 | URL | 凛子 #-[ 内容変更]

No.550
昨日からサラリーマン復帰のおねーさんも応援してますよ!
時間作って写真撮りにいきたまい!
そしてリフレッシュしたまい!
2006-03-02 Thu 14:52 | URL | ま #-[ 内容変更]

No.552
♪コロンさん

ご心配かけて、すみません。
ご褒美ソファはありませんが(笑)、おいしいケーキを堪能しました。(^^

♪凛子さん

ありがとうございます。(^^
昨日は久々に何もせずに寝ました。
いつもはぼんやりしてるんですが(笑)、ぼんやりすることってすごく大事なんだと、こういう時気づかされます。
凛子さんみたいに1ヶ月お休み欲しい・・・。

♪まり姉

ありがとう!
まり姉さんも社会に順応できるまで(?・笑)生活サイクルを調えるのが大変だと思いますが頑張ってください。(^^
写真・・・そうよ、梅どころか、桜だって咲いちゃうの。(;;
2006-03-03 Fri 01:59 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
