ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  221

今日は虫特集(笑)

寝られるときは早く寝ろという感じですが、なんか落ち着かず(笑)、久々に写真をアップします。

アサギマダラ

060228_02.jpg

去年の夏休みに母と白馬へ撮影に行ったときのものです。
上の蝶はアサギマダラといって、沖縄まで旅するそうで、調査のためにマーキングがしてあったりします。
あ、いい構図ー、と思ったら、名前が書いてあったりするんだ。(^^;

虫は難しいです。
構図を構えてるうちにどこかへ行っちゃうから(笑)
母上は三脚立てて頑張ってましたが、私は結局手持ちにしちゃいました。
そういえばこの頃はまだニコンだった・・・。

別窓 | 写真の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おや、久しぶり(笑) | ちょっとコーヒーを。 | 首が回らなくなってきました。(> <>>

この記事のコメント

No.541
ほんとに虫は難しそうですね・・・
ウチも熱帯魚を撮るとき何度失敗したか・・・。
今日は少し寒いけど、写真を見て温かい気分になりました(^^)
トンボの止まってる植物が非常に気になるところですw
2006-02-28 Tue 09:29 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.544
♪桜さん

熱帯魚って、それもまた難しそうだ。(^^;
> トンボの止まってる植物
私も撮りながら気になりました(笑)
ピーマンが逆さになってるような木でした。
2006-02-28 Tue 12:47 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
