ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  21

ホットケーキはどこへ行った?

唐突にホットケーキが食べたくなりました。
よーし、今夜はホットケーキ!

卵よーし、牛乳よーし、砂糖も、ヨーグルトで使わないのが砂糖つぼから溢れんばかりだし、ベーキングパウダーは、あったかな・・・? なんて考えながら家路へ。
ベーキングパウダーは、ありました。が・・・肝心の小麦粉が・・・ない。 |||orz
こんなのばっかりだ、私(^^;

代わりに蕎麦粉が出てきた。

・・・・・・・。

しばし、考える。
・・・まあ、いいか。粉ものには違いない(笑)

久しぶりに蕎麦を打ちました。
やっぱり自分で打った方が風味が感じられるよねーと、美味しくいただき、やっぱり締めは蕎麦湯よねーと、残さずいただき。

・・・・・・・・・・・・・・。

・・・なんか・・・何かが違う・・・ orz
ホットケーキ、食べたかった(;;

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【映画】ルパン | ちょっとコーヒーを。 | 【個展】菅田隆雄写真展 「尾瀬幻彩」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
