fc2ブログ

ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No  209

再登場の兆し? orz

去年行われたビッグイベントで、たっいっへん! お世話になった(イヤミだ、これは w)女傑からのメールが、プロジェクトマネージャーより転送されてまいりました。

イベントが終わる直前に転職して、今は北欧系のインテリアショップにいるということは、辞めるときにご挨拶のメールを頂いていたんですが。
・・・え、再登場・・・? orz
イベントの期間中、このお方にはどれだけ無理難題を押し付けられ、振り回されてきたことか・・・。(遠い目)

どうやらそのショップの会員サイトの立ち上げという、なにやらキナクサイ話が流れているらしい。(^^;
あの日々よ、もう一度(笑)、なの・・・? (;;
つか、このパンパンなスケジュールの中に、よもやまさかひょっとして・・・入れるつもりじゃないでしょうねー。

別窓 | 仕事のこと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【展覧会】日本カメラ「自然と風景フォトコンテスト2005」展 | ちょっとコーヒーを。 | すれ違いの日々>>

この記事のコメント

No.519
いや、だって、「三上さん」て名指しで来た話だから。
ほかの人じゃだめだって、言われたから。

見初められちゃった…じゃなくって、見惚れられちゃった…じゃなくって、
認められたんじゃ~ん、三上さん♪

あ、ところで話違いますが、あのブログとこのブログが
今なら同じテンプレで見られます。ってなんか、すご。
2006-02-18 Sat 23:10 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.522
♪コロンさん

そか、認められた・・・これは喜ぶべきなのかな。(^^;
あのブログとこのブログ・・・?? (^^;
もう変わっちゃったんでしょうか??
2006-02-20 Mon 00:51 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.523
えとえとえーと、ペアになってるブログの~。
「このブログ」の「エログでも書く気か」のところを
ずーっと読んで行くと「あのエログ」テンプレ変更した顛末の説明の途中に、
「こんなの」って書いてあるとこあるんです。
ん~で、クリック!!
もう、内容とテンプレが、合わない、合わない(笑)
ひよこの写真とかあるし。

「あのブログ」の方は、愛の生活全開だから、雰囲気盛り上げ~てな感じだけど。

あれ~。テンプレの変更の時って、どうしても、内容って、目に入るよね~。
読まない宣言、撤回なのかな~???
2006-02-20 Mon 09:29 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.524
♪コロンさん

ははあ、本当だ(笑)
ミスマッチで、なかなか良いかも w
きっと目隠ししながらやってるんですよー。
2006-02-20 Mon 22:58 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |