ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  208

すれ違いの日々

朝からお客さんのところに閉じこもって作業、作業。
ひたすら、作業、作業。ひー。(> <
そういえば今日から新しい人が二人増えるとか、小耳に挟んだなー。
アートディレクターに相談したいこともあることだし、オフィスに帰りました。

で、帰ってきたらいないんだ、これが。(^^;
新しい人たちもいません。
「あれ、ついさっき出てったよー? 行き会わなかった??」
がーん。 orz

昨日からこればっかり。(^^;

別窓 | 仕事のこと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<再登場の兆し? orz | ちょっとコーヒーを。 | 春の陽気に誘われてみたのさ。>>

この記事のコメント

No.518
ガーン!!
それで、無事この日中に皆と「遭遇」出来ました?w
・・・マジで三上さん倒れないで下さいね?(;。σロσ)
2006-02-18 Sat 06:00 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.521
♪桜さん

この日は結局会えずじまいでした。(^^;
結局お楽しみは週明けに持ち越し・・・って、会えるだろうか(笑)
ありがとうございます。元気です、一応。(^^
2006-02-19 Sun 23:47 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
