ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  206

結構いい加減なものなのね。

最近家に仕事を持ち帰ることが多くなり、欲しくなったのがUSBメモリ。
誰しもみな持っているというのに、何故か持っていなかったのだ(笑)
妙なところで時代に乗り遅れてます。(^^;

先日、モニターとスキャナーのポイントで2GBのUSBメモリを買いました。
うーん、最近は大物買いに走ってるなあ。(^^;
でも大容量だとデータの選別しないで、まるっと入れられるので便利です。(^^

便利、便利ー。と家のPCにグサグサ挿してたら、前面ポートが壊れてしまいました。(;;
グラグラするから変だなーと思ったら壊れてたのです。なんかいろいろ部品が転がってるし(笑)
そういえばこの前掃除のときに見つけたアレも、そう考えたら部品の一部だったんだー。捨てちゃったかも。 orz
よーく見てみると、よくこれで留まっていたなーというくらい、あっさりした出来。
はめ込んでみても、すぐ取れてしまいます。
仕方ないので、ボンドで留めてみました。
いいのか、これで。(^^;

・・・動くから、まあいいか(笑)

別窓 | コンピュータのお話 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春の陽気に誘われてみたのさ。 | ちょっとコーヒーを。 | 暖かい日はお散歩日和。>>

この記事のコメント

No.508
2GBー!!スゴイ高そうだな・・・。
ちなみに私が一年前にオークションでGETした512MBは5千円。
当時でもカナリの破格値だったんですが、今いくら位するんでしょうw
ってかボンドで接着って、そんなんでも大丈夫なんすね~(笑)
意外とPCってデリケートではないのかも?w
2006-02-15 Wed 11:16 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.509
2GBのフラッシュ高そう
接着ってことは留具が逝っちゃってたのですか
(-人ー_)な~む~
2006-02-15 Wed 16:01 | URL | udaka #-[ 内容変更]

No.510
ここで白状するわ。
お正月前だったような気がするけど、CDROMにCDを放り込んだら、どうやらパチンと嵌ってなかったらしく、内部で外れてどっかに落ちちゃったのよ(笑)
で、その時は急いでいたのであとで本体バラしゃいいかーと思って・・・そのまんま。
今、三上さんの記事読んで思い出したよ。

・・・動くから、まあいいか(笑)

2006-02-15 Wed 18:59 | URL | 凛子 #-[ 内容変更]

No.512
♪桜さん

買ったちょうど次の日に、1GB以上のクラスの方が、容量換算で言うとお買い得という記事を目にしまして・・・いい買い物でした。(^^v
512MB、今でもそのくらいです。1年前でその値段だったら破格かも。(^^
デリケートかと思うと、結構いい加減なやつだったりしますねー w

♪udakaさん

はじめまして、いらっしゃいませー。(^^
高かったけれど、ポイントで買ったのでぜんぜん懐が痛まず・・・ w
基盤のサポート板? みたいなものが取れてしまってました。(^^;
またいらしてくださいね。(^^

♪凛子さん

凛子さんがひーひー言ってた頃?
CD-ROMドライブが縦置きになっているのかな??
あはは、すっとんで・・・ w
そうそう、動けばいいんです w
2006-02-16 Thu 00:11 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
