ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  205

暖かい日はお散歩日和。

これからしばらくクライアントのところに入り浸って、コンテンツの投入作業。
本当はオフィスからアクセスできるようにするらしいんですが、設置が遅れている模様です。

日本橋三越のすぐ近くで、オフィスから歩いていける距離なので、てこてこ歩いていきました。
そのついでに、そろそろ切れそうになっているコンタクトの処方箋をもらいに神田に寄り道。
うー、なんでコンタクトって3か月分しかくれないんだー。(;;
寄り道なんかして、果たして辿り着けるのか? という一抹の不安はあったものの、事前に地図を見ていたので意外とあっさりと辿り着くことが出来ました。(^^
オフィスも一応日本橋、に含まれますが、一口に日本橋といっても広い!
周辺に問屋街の広がるオフィス界隈と違って、なんだかちょっと華やかです。
しばらくランチタイムが楽しめそう。(^^

8時という比較的早い時間(この辺がカナシイ w)にあがって、日本橋ということは東京駅まで歩いていける! ということに思い立ちました。
いつもそうなんですが・・・PCを落としてから気づくんだ、大体(笑)
なるようになるさと三越を過ぎ・・・日本橋が見えてきました。
で? どっちだ? w
まっすぐ行くべきか、曲がるべきかと悶々しながら歩いていたら、コレド日本橋が見えてまいりました。
よ、良かった・・・。(^^;
これだから、方向音痴ってやつは・・・(笑)
そんなにたいした距離じゃないし、オフィスから歩いてもいいかもね(懲りてない w)。

今気づいたんですが・・・Yahoo!地図、Ajaxのベータ版が出てますねー。
そんな右端にちっちゃく書いてあっても気づかないって。(^^;
スクロール移動すると、最寄り駅もリアルタイムで変わるから便利だなー。(^^

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<結構いい加減なものなのね。 | ちょっとコーヒーを。 | 別にそんなにお仕事が好きなわけじゃないんだけど。>>

この記事のコメント

No.514
三上さんのコンタクトって、もしかしてワンデーですか?
自分はワンデー使ってるけど、6ヶ月分くれますよ。
メーカーが違うと違うのかな?

Yahoo!地図のベータ版見てみました。
スクロール機能、いいっすね。建物とかがあまり詳しく出ないのがなんだけど。
Google ローカルもなかなかいいですよ。

って、方向音痴(笑)だったんですか?

2006-02-17 Fri 00:48 | URL | V #-[ 内容変更]

No.516
♪Vさん

私のは2Weekです。
本当はワンデー使いたいんですが、乱視がひどいので合わないんですよね。(;;
アキュビューは3か月分しかくれないのですー。 orz

Googleマップの方が使い勝手はよい感じですよね。(^^
自分の家を表示させて、お、ここだ、ここだ♪ って遊んだりしてました(笑)
や、もう、超! のつく方向音痴で・・・(^^;
2006-02-17 Fri 11:15 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。