ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  202

オリンピックが開幕しましたね。(^^

ちょうどTVをつけたら聖火を灯すところで、見てしまいました。
そういえば、この瞬間を見たのって初めてかも w
いつもオリンピックが始まってしばらくしてから気分が盛り上がるタイプなので。(^^;
つか、いつもいつの間にか始まってるのだ w

はやばや、女子モーグルですねー。
自慢ではないけれど、私はコブコブ滑れません。(> < (本当に自慢じゃない w)
や、毎年挑戦はするんですけれどね、イチオウ(笑)
挑戦はすれけれど、敗北もする w
柔らかいコブならまだなんとかなりますが、カリカリのコブは勘弁してくださいという感じです。
八方の黒菱とか、兎平とか、ソリャアナタオニデスカ? てなもんです w
つか、あそこはいつも大渋滞だしさー? そのせいでコブコブが育っちゃうしさー? いつもカリカリだしさー? orz (行く予定もないのに、挫折している w)
モーグルできる人は、本当に憧れます。
なんであんなスピードで滑れるかなー。
予選は昼間だったからコンディション良かったけれど、決勝は雪がしまってるみたいでしたね。
うう、滑りにくそう。(^^;
結果は残念だったけれど、楽しい滑りを見せていただきました。(^^

って、フィギュア見ているうちに、スケートも滑りたくなってきた・・・。(^^;

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大発見なのか、はたまた単なるオロカモノかも知れないTips | ちょっとコーヒーを。 | Aはないけど、ABCD包囲網。>>

この記事のコメント

No.500
お~ホントに同じタイミング~w
って、私もいつの間にかオリンピックが始まってる・・・って感じです(笑)
そういうトリノの開幕式も聖火見ていない~( ̄ー ̄;)
ホント、モーグル見てて面白かった!
っていうか・・・スキー楽しいけど下手だから、
コブコブに遭遇したら・・・泣きますよ、私(笑)
スケートは、うん、滑れるし大丈夫だ!!
2006-02-12 Sun 06:42 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.501
♪桜さん

桜さんも気づいたら・・・派ですか(笑)
聖火の点灯、すごかったです。
多分、オリンピックのハイライトでやると思うので(笑)、見てみてください。(^^
これから楽しみな競技が目白押しですね。(^^
あ、桜さんはスケートできるんですねー。
私の周りはスケートはやったことない人ばかりなので、誰も付き合ってくれません。(;;
2006-02-12 Sun 07:11 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
