ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  20

【個展】菅田隆雄写真展 「尾瀬幻彩」

11/11(金)~11/17(木)
富士フォトサロン・東京/スペース2


買ったまま見ていなかったアサヒカメラをパラパラめくっていたら、あれ、この写真は・・・
先日見に行った写真展でした。ちゃんと見ておけ、私・・・ orz
マップカメラの書籍コーナーにも作品集が置いてありました。

尾瀬は行ったことがないのですが、行きたくなりました。(^^
色彩がとても美しくて、ずっと立ち尽くして見入ってしまいました。
なんか、メルヘンな感じ。いいなー、いつかこういう写真が撮りたいなー。
雑誌で見るのもいいけれど、プリントを大きく引き伸ばした迫力はやっぱり違いますね。(^^
行ってよかったです。

富士サロンっていつも思うんだけど、撮影データがないんですよねー。データ欲しい(;;

一番のお気に入りは、やはり作品集の表紙にも使われた、白い虹。
ポストカードも同じ作品が使われていたんだけれど、どうも印刷が・・・(;;

菅田隆雄の四季尾瀬 写真の旅

別窓 | 映画とか、展覧会とか。 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<ホットケーキはどこへ行った? | ちょっとコーヒーを。 | 二度あることは三度ある?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.3 び、びっくりした(笑)
なにげなくアクセス解析見てたんですが、んん?菅田さんのHPからの訪問者がいらっしゃる??・・・わあ、菅田さんのHPにリンクが張られてる!(汗)びっくりした(^^;菅田 …
2005-11-30 Wed 12:53 ちょっとコーヒーを。

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
