ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2

今日で終わりなのです(;;

Webに関わる仕事をしています。
だけど、ブログって触ったことなかったんですよね。
デジタルな職業のクセに、結構アナログ。
デジカメ使えないし。(^^;
家では極力パソコンの前に座りたくない・・・orz
・・・終わってる。

毎日更新なんて、絶対ムリ!
と、思っていたのですが。

先日、とあるサイトさんを訪問させていただいたんです。
生協の白石さんを見に行く途中だったのですが w

とても優しい文章でした。
男性だったのですが。私よりだいぶ年下の方だったのですが。
なんというか、ね。すごく物事に対して深く考察できる方だったんです。
何気ない日常をとても大事にしている人なんだなーと。
とても生真面目で、相方さんの行動に一喜一憂したりして。
ここ何年も、仕事とか、将来のこととか、そんなことに追われていて、心の中に余裕がないなーと自覚していた私には結構ショックで。
キリキリネジを巻いている自覚だけは、アリアリ(笑)
自分を見つめなおすことなんて、そういえば最近してないぞーと、思い知らされたわけです。

なのですが、そのサイトさん、10月で閉じてしまったのです。
ログはまだ残っているのですが、それも今日の夜に消去してしまわれるそうです。
・・・||| orz
一目惚れして、あっという間に失恋した気分だ(苦笑)

なので、本日は失恋記念日(笑)
ということで、自分でも日記をつけてみようかなと思い立ったわけです。
日記ってやっぱりすごいよね。
思っていることを文章にするって難しい。
改めて文章にすると、ああ、こんなこと考えているのかって、納得したりする。
でも久しぶりにちょっと生き返った気分(笑)


別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いや、ほら・・・年だから(笑) | ちょっとコーヒーを。 | 自己紹介>>

この記事のコメント

No.20
あ、わたしがブログにはまり始めたきっかけになったブログに違いない。
と思い、ここにもコメントを。
見つけたと思ったら閉鎖ってパターンも一緒。(ランキングに載ったんですよね。)
>一目惚れして、あっという間に失恋した気分だ(苦笑)
一緒だ~。
もし、同じ方がブログ再開しても、私では見つけられないし、
相方さんのブログもやっぱり探せなかった~。(ToT)
2005-12-03 Sat 09:44 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.22
♪コロンさん

あ、コロンさんもそうなんですねー(^^
ランキングからたまたま見つけたところだったんですよ。
終わる本当にギリギリ。さびしかったなー・・・(;;
でも相変わらずラブラブみたいで安心しました(^^
あれだけ悩んでいたのに、ブログ終わって1ヶ月もたたないうちに、っていうのに、実際のところ笑っちゃいましたけどね(笑)
まあ、らしいかな? と。
2005-12-03 Sat 20:51 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
