ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  199

夢見の悪い日

明け方まで仕事して、重い身体をベッドに投げ出して眠ったのが2時間半。
さすがにちょっとこれはキツイ。(^^;
案の定、うなされました。
JavaScriptが動かなーい! という夢。(^^;
夢の中でも仕事してるって、いやだなあ。(;;

別窓 | 仕事のこと | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<念願の、動くフィルムスキャナー w | ちょっとコーヒーを。 | これって泣き言?>>

この記事のコメント

No.492
それは嫌だな・・・寝てる間くらいは開放してくれ~~~!
って感じですね(;。σロσ)ノ
とかいいながら、私も常に深夜起きてなきゃいけないプレッシャーからか、
休みの日に限って「寝坊して遅刻する夢」を見る。
なんだか、2人して荒んでますね・・・(^^;
2006-02-11 Sat 02:42 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.496
これは・・経験あるかも。
夢の中で、「やってもやっても終わらない仕事」をしていて、はっと目覚めた後、実際仕事に行って、「やってもやっても終わらない仕事」が待っていた時のイヤ~な既視感・・(笑えない・・)
自分も荒んでます・・w
2006-02-12 Sun 03:05 | URL | V #-[ 内容変更]

No.499
♪桜さん

休みの日に限って・・・(^^;
昼夜逆転の生活だと、リズムが狂っちゃいますよね。
休みのときくらいゆっくり寝たいのに~(;;
私の場合、朝起きて会社に行く支度をする夢を見て、寝過ごすことがたまにあり・・・ w

♪Vさん

Vさんもありますか? (^^;
追い詰められた時ほど、こういう夢見ません??
そればっかり考えているせいだと思うんだけど、せめて寝ている間くらい開放されたい・・・。(^^;
みんな、荒んでるなー w
2006-02-12 Sun 05:22 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
