ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  198

これって泣き言?

最初の話では14ページ。
今回私が手がけることになっていた作業の分担範囲です。
そのくらいだったら、7日には終わるでしょうと作業見積もりを出したんですが、なにやらいつの間にか増えている・・・。 orz
って、40ページに膨れ上がってるんですが! (汗)
2倍以上、というか、限りなく3倍に近いといった方が正しい。(^^;
これは文句を言わねばー。(> <
ちょうど私の席に来ていたプロジェクトマネージャーに、
「聞いてないよー!」
彼、のたまいます。
「泣き言を言うんじゃありません!」
泣き言って。(^^;
私、昨夜、というよりは今朝、6時まで頑張ったんだよー?
って、そこ! 耳を塞ぐなー! w

「キミの言いたいことは分かった! 辛いだろうが耐えてくれ!」
耐えるもなにも・・・あらかた片付いてるし。(^^;

別窓 | 仕事のこと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夢見の悪い日 | ちょっとコーヒーを。 | スーパーウーマンになってみる(笑)>>

この記事のコメント

No.491
14pから40pに・・・え~鬼だよ~(><)
マネージャー、少しは労わってくれないと・・・倒れちゃうぞ?
ってか、あらかた片付いてるって、さすがスーパーウーマン!!
仕事をキッチリこなしてしまう三上さんにだからこそ、
マネージャーも容赦ないのかもしれませんね(^^;
2006-02-11 Sat 02:39 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.498
♪桜さん

そうだそうだ、倒れちゃうぞー? w
きっちりって・・・ちょこっと遅れちゃいましたけどね。(^^;
まあ増量の分、大目に見てくれという感じですが、その後の自分の首を絞めるという・・・。(^^;
金曜日は後ろから二人がかりで、あーしろこーしろと・・・ひー。(> <
「自分で限界を決めるんじゃない!」
って。(^^;
や、ムリなのはムリだから! w
2006-02-12 Sun 05:14 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
