ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  197

スーパーウーマンになってみる(笑)

もう金曜日かー、と思うのは当たり前。
週末は何をしようかなと思いを馳せるわけです。
しかし最近の私の場合、もう月曜かー。
・・・オワッテマス。 orz
かなり極限状態のようです。(^^;

ところで今日はフィルムスキャナーがドナドナされる日(笑)
先だっての初号機のときは佐川のオニイサンがちょうど不在伝票を書いてるところで、「ハイ! それは私です!」と慌てて手を上げてしまったので(笑)、今回は余裕を持ってスタコラサッサとオフィスを後にしました。
家にたどり着いたのが7時5分前。
まだオニイサンは来ていないようです。
良かったー。(^^
着替えてもまだ来ないので、帰り際に買ってきたパンをパクつく。
あれ、まだ7時5分だー。
って、空腹のあまりすごい勢いでパン食べてた? (^^;
時計と何度も睨めっこして、今日は時間が経つのが遅いなあと、ぼんやり伊東家の食卓を見てました。
ひょっとして、極限状態が続いて感覚がおかしくなってる? (^^;
というところでピンポン♪ とオニイサン到着。

無事引き渡し、雑用を済ませてから夜頑張ろうと、ちょっと一休みするために携帯の目覚ましをセットしようとして気づきました。
・・・時計、止まってるよ。 orz
そういえば、伊東家もそろそろ終わりかけ・・・。
なーんだ。時空を超えられるようになったかと思ったのにー(笑)

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これって泣き言? | ちょっとコーヒーを。 | スキー、行ってきたんだってさ。>>

この記事のコメント

No.480
あるある、不在伝票書きかけのお兄さんに「それ、うちですけど何か?」とか言ってしまうことが(手は上げないけど。笑)
「スーパーウーマン三上」。・・何故か似合いますね~、これは。
でも三上さん、自分は「時をかける少女」の方が・・(笑)
2006-02-08 Wed 00:20 | URL | V #-[ 内容変更]

No.481
♪Vさん

手は上げませんか、そーですか・・・。(^^;
え、「スーパーウーマン三上」、似合います?
その正体はパートのオバさんだったりして? w
Vさん、年がバレますよー。(^^;
2006-02-08 Wed 00:36 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.484
携帯は・・・無事なんでしょうか(^^;
電池切れじゃないんですよね?
>スーパーウーマン
私の中では、三上さんは十分スーパーウーマンですよw
2006-02-08 Wed 09:47 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.487
♪桜さん

なんか・・・後から読み返してみたら意味の分からない記事になってましたねー。(^^;
いえ、止まったのは携帯ではなくて家の時計なのですよー。
まだ直していないので、見るとつい、「あ、まだこんな時間なんだー」と勘違いを・・・早く直せっていう話なんですが。(^^;
スーパーウーマン三上に改名しようか・・・って、売れないマジシャンみたい w
2006-02-09 Thu 02:48 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
