ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  196

スキー、行ってきたんだってさ。

金曜の夕方、今やっているプロジェクトのマネージャーの男の子に、
「三上さん、木島平って行ったことある?」
と聞かれました。
木島平??
「ないよー?」
それってもしや。
「週末スキー行ってくる」
がーん。Σ(;゜▽゜)
私が仕事にまみれてるというのにー。 ||| orz

夜、男の子に、
「スキー、楽しんできてね。(;;」
と声をかけたところ、えらくローテンションぎみ。
なんだ、なんだ。(^^;
「調べたらさー、最高-7度なんだってさー。ちょー行きたくないー」
知ーらない。
私が忙しいのを尻目に行くからそうなるのさー。

週末、東京はとっても寒かったので、これはスキー場もさぞ寒かろうと思っていたのですが、
「スキーどうだった?」
「気持ちよかったー。パフパフのパウダースノー、腰くらいまで」
・・・良かったね。

私は週末、ずーっと仕事してたさ。
くっすん。(;;

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スーパーウーマンになってみる(笑) | ちょっとコーヒーを。 | コニカミノルタ、キラーイ。(;;>>

この記事のコメント

No.477
うーん。私は、どこでもいいから、スノボ教室入りたいなあ。
そういえば、子供を教室に入れて、付き添いした方が、かっこいいインストラクターと気軽に話しやすくて楽しかったわよ♪って、言ってたともだちがいたなあ。
2006-02-07 Tue 09:25 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.478
お仕事の真っ最中にチャットで難問解決。
すごいわ、三上さんて。
これならスキーしながらデータ処理も出来ますって!
がんばってくださいねっ♪
2006-02-07 Tue 22:00 | URL | 凛子 #-[ 内容変更]

No.479
♪コロンさん

コロンさんはスノボ派ですか。(^^
なるほど、そういう出会いもありますねー(笑)

♪凛子さん

そして手にはカメラ標準装備・・・? w
や、嘘です、ムリです、ごめんなさい! (^^;
難問解決って、あれ、私結局何もしてないですよー。(^^;
2006-02-08 Wed 00:10 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.483
マネージャー君、何てイイご身分なんだ(笑)
ちゃんとお土産くらいは買ってきてくれたんでしょうか?
その様子だと・・・期待は出来ませんね~(^^;
2006-02-08 Wed 09:45 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.486
♪桜さん

イイご身分ですよね、まったく(笑)
お土産・・・? 彼にそんなものを期待してはいけません w
出張土産だってろくに買ってこないんですから。
2006-02-09 Thu 02:42 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
