ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  195

コニカミノルタ、キラーイ。(;;

念のため、コニカミノルタのサポートセンターに電話。
二度目となると慣れたものです。(^^;
「フィルムスキャナーがドライバをインストールしても認識されないんです。(;;
USBのポートを変えても、ケーブルを変えても、ドライバを最新版にしてもダメなんですー。
しかもしかも、フィルムホルダーを差し込もうとすると、ぺっと吐き出してくれちゃいますー(> <」
ということをお伝えしたところ、
「一通り試されましたねー」
と苦笑され(笑)、おそらく初期不良だろうと認定。

ということで箱詰め、箱詰め。(^^
本体とー、ケーブルとー・・・って、慣れてどうする・・・。 orz

もうイヤ。(;;

別窓 | コンピュータのお話 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スキー、行ってきたんだってさ。 | ちょっとコーヒーを。 | まーたーかー。(;;>>

この記事のコメント

No.475
こんばんは。
災難×2ですね。
勧めたことをプチ後悔、ちょっと責任感じています。^^;
しかし、連続初期不良とはすごい確率ですね。
新しいドライバ紹介している場合ではなかったです。

と書いていたら三上さんからコメント届く・・・・。
2006-02-07 Tue 00:14 | URL | クローム #yGchB2.A[ 内容変更]

No.476
♪クロームさん

いえいえ、クロームさんのせいではないのでお気になさらず。(^^;
ひょっとして、不良品で別から返品されたのが、送られてきたのでは・・・? とちょこっと睨んでます w
同じタイミングでしたねー(笑)
2006-02-07 Tue 00:20 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.482
こういうとき知識があるって、お店側の人間からすると楽だろうなぁ・・・。
私が三上さんの立場だったら、イキナリTELして起動しませんけど?
みたいに、イチイチ説明してもらいながら色々試さなきゃいけないしね。
ドライバって何ですか?のレベルですから(^^;
三上さんって、何てイイお客様なんでしょうw
三度目の正直、次こそ無事に届くと良いですね!
2006-02-08 Wed 09:42 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.485
♪桜さん

私もパソコン始めたころはそんな感じでした(笑)
苦難は人を成長させるのです w
二度で懲りたので、三度目はお断りしました。(^^;
2006-02-09 Thu 02:38 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
