ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  193

ブログタイトル変更の危機? (笑)

そろそろ新モニターが到着。
パソコン台を改造しなければー。(> <
ディスプレイがはまっている、斜めになっている板を平行に戻して、一番上の棚に入れてるロートルMacを足元に転がしてその棚も取り外し。
今まで使っていた17インチブラウン管モニターをえっくらしょっと移動させたところでピンポーン♪
来た来たー。(^^

ごそごそごそ・・・。
おお、デカイ! (^^;

・・・・・・。
しばし、考える。
これって、さあ? デュアルディスプレイにしたら無敵だよねえ?
うふふ、17インチと20.1インチの共演(笑)
というわけで一度おろした17インチをもう一度えっくらっしょと乗せ・・・二つをPCにつなぎました。
あれ・・・17インチの方がつかないぞー??
なんでー。(;;
BIOSも見てみたけれど、おかしなところはない。
???
いろいろ調べ・・・どうもBIOSをアップグレードしなければならないらしいようで・・・。
えー? @( ̄▽ ̄)
まあ、お姉さんに譲るまでの短い期間だし、忙しいからいいや。(^^;
ブラウン管モニターを上げたり下ろしたり・・・こ、腰が。(^^;

ドット抜けもなく一安心。
それにしても大きいなー。
1600x1200ってかなりの威力ですよー。
考えてみれば、800x600の4倍・・・。
でかい。(^^;

どんどんブログの本筋からかけ離れていってるような・・・。(^^;
ブログタイトル、変更したほうがいいかな? w

別窓 | コンピュータのお話 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まーたーかー。(;; | ちょっとコーヒーを。 | 旅立つ人>>

この記事のコメント

No.465
newタイトルは勇者ガングリオン?
心身両方の力仕事、お疲れさんです♪
2006-02-05 Sun 02:24 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.466
そう、勇者ガングリオン w
土曜も日曜もまじめにお仕事・・・気が遠くなるー。@(_ _)
2006-02-05 Sun 16:57 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.469
新しいタイトルは・・・「PCの館」
ええ、こういうのはシンプルに分かり易くがよいかとw
2006-02-05 Sun 22:42 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.473
♪桜さん

PCの館・・・あはは、超! オタクっぽい! w
変な人がたくさん寄ってきそう。(^^;
2006-02-05 Sun 23:10 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
