ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  191

ガングリオンって、知ってる? (笑)

半年くらい前のとある日の夕方、それ、に気づきました。
なんか・・・左手の薬指の付け根、なんかぐりぐりするものができてる・・・(汗)
なんですかー、これ!?
お昼には確かになかったはず・・・。
ぐりぐりぐり・・・押すと痛いです。(;;
骨の一部みたいに硬いので、ひょっとして、折れた? (^^;
痛くないけど w

慌てて、例のごとく(笑)整形外科へ飛び込みました。
「あー、ぐりぐりしてるねー」
一通りぐりぐりしてから(笑)レントゲンを撮って、
「ガングリオンだねー」
・・・は? (^^;
「ガングリオン。放っておけば自然に治るよ。治らなかったらまたおいで。(^^ 」
そうなんですかー・・・。(じっと手を見る・・・)

・・・・・・。

誰が呼んだか、ガングリオン。
天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ。その名も、宇宙戦隊ガングリオン!
・・・っていう感じ? (笑)

その宇宙戦隊(笑)が私の指に棲息してだいぶ経つんですが、気がつけばいつの間にやら消滅していました。

地球の平和は保たれた・・・あれ? (^^;

別窓 | 自分のこと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<旅立つ人 | ちょっとコーヒーを。 | 何をやってるんだか。(^^;>>

この記事のコメント

No.459
三上さん、かっこい~。
ところで、イメージバトンまわします。「ディープ」の次は?
森→癒し→清流→魚釣り→湾→船→長旅→世界一周→飛行船→高所恐怖症→閉所恐怖症→シャイニング→ダイヤモンド→永遠→平和→明日→夜→月明かり →魔性→猫→瞳→薬→三半規管→酔い→記憶→理性→初体験→18禁ゲーム→ハード→責め具→鬼畜攻め→恥→暴露→過去→10年後→潮時→海→川→流れ →残酷→文化→相互理解→壁→人→縁→大切→愛→家族→仲間→宝物→糧→いのち→輪廻→ダルマ→弁当→屋上→昼休み→放送→深夜→大人の時間→ディープ→?
2006-02-03 Fri 03:58 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.460
♪コロンさん

かっこいい? w
これはまた難しげな・・・。(^^;
あとでやってみますね。(^^
ありがとうございます。
2006-02-03 Fri 15:08 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.462
>宇宙戦隊ガングリオン
なんだかごっつい強そうな名前ですね^^;
果たしてガングリオンの使命はなんだったのか?
指に「基地、移転しました」って書いてません?(笑
2006-02-04 Sat 01:44 | URL | にょろ #a7CFVcb6[ 内容変更]

No.464
♪にょろさん

それは病名? と思わず聞き返したくなるような名前ですよね(笑)
まじめな先生であればあるほど笑えるという・・・。 w
「郵便物はこちら」って書いてありました w
2006-02-05 Sun 00:15 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.467
やべ~、アニメかなんかのタイトルかと思ってビックリしたよ(笑)
いや・・・しかし、ガングリオンって何すか?
一体ヤツはドコへ消えたんでしょう?
謎が謎を呼ぶ展開ですな~(^^;
2006-02-05 Sun 22:37 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.471
♪桜さん

私もアニメか特撮のタイトルかと思いました。(^^;
手をよく使う女性に多い病気だそうです。それは合ってる・・・(笑)
ひどい人は注射でぐりぐりの元を抜くらしいですが、また再発するそうで・・・私はそんなに大事ではなかったのでよかったです。(^^
2006-02-05 Sun 23:00 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
