ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  190

何をやってるんだか。(^^;

終電ギリギリまで粘って残業をして、それでもやっぱり終わるわけがなく、資料をお持ち帰りして家でお仕事をしようかなーと思っていたのですが。
他にもらっている仕事が入ってる・・・。( ̄ ^  ̄;)
ちゃちゃっと終わらせようと思っていたのですが、うっかりチャットに足を踏み入れてしまったのが運のつき。(^^;
チャットの傍らで作業をし・・・1時間もかからないはずの仕事にえらく時間を費やしてしまいました・・・。 orz
ええい、明日(って、もう今日ですが。(^^; )頑張ろう・・・。

この前壊れたフィルムスキャナー、代替品を発送しましたって通知が来たんですが・・・これ、いったい誰が受け取るんだ? (^^;
あう、モニターもそろそろ・・・。

別窓 | 仕事のこと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ガングリオンって、知ってる? (笑) | ちょっとコーヒーを。 | 裏目に出る好意>>

この記事のコメント

No.457
すごいです~~。チャットと仕事の両立!時間かかってもやれるなんて。記事書きながらとかコメントレスしながらチャットしてる人がいるんですけど~~!神業です~~!!私は家計簿つけながらやった事ありますが・・・結局家計簿は放置でした(--
2006-02-02 Thu 14:32 | URL | 熊ねぇ #mLOkq5Ug[ 内容変更]

No.458
♪熊ねぇさん

私もチカラ技の作業だけですー(笑)
頭使わないですむ仕事だったので、大丈夫このくらい、とたかをくくってました。(^^;
コメントを書いたり記事を書いたりはできません w
2006-02-02 Thu 22:16 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
