ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  189

裏目に出る好意

お昼は唯一の憩いの時間。
なのに目が回る忙しさにご飯を食べに行く暇がない。(;;
ということで久しぶりにコンビニランチにすることにしました。

今日のご飯は塩焼きそばとマカロニサラダ。おやつにチョコバナナ。
店員のオバさんが、
「ネギが煮えちゃうから温めない方がいいわねー」
って。(^^;
や、どうやって食べろと? (笑)

なんとか温めてもらった焼きそばを、サラダと一緒に入れようとして、
「サラダ温まっちゃうからね! クッションはさんだほうがいいわねー」
って。
や、そのクッション、材質チョコレートですから! orz

オバさんは好意から言ってくれてるんだと・・・思いたい。うん。(^^;

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<何をやってるんだか。(^^; | ちょっとコーヒーを。 | 人生是勉強>>

この記事のコメント

No.452
すごいっすねー。気を使いすぎてマイナスになってしまう人なのか、単に大雑把な人なのか(笑)

最近は忙しいのあまりのストレスを買い物で発散!ですか?
煩悩バトンやってみたらほしいものがいっぱい出てきて困りました。
三上さんも一本、いかがです?(笑)
2006-02-01 Wed 21:24 | URL | 凛子 #-[ 内容変更]

No.453
好意でしょうね、これは一応・・(汗)
なんか、困った感じの好意ですが。
サラダは溶けないけど、チョコは溶けるんだし(笑)
2006-02-01 Wed 23:58 | URL | V #-[ 内容変更]

No.456
♪凛子さん

大雑把・・・そうなのかも(笑)
そうか、最近の大物買いはストレスかー。(^^;
煩悩バトン・・・やる前に煩悩が擦り切れそうですが(汗)、時間が空いたらやってみますね!
ありがとうございます。(^^

♪Vさん

好意と、受け取っておくことにします。忙しいときにやられるのはちょっと・・・なんですが。(^^;
チョコ、ちょこっと(笑)溶けてました。(^^;
2006-02-02 Thu 03:20 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
