ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  187

お買い物、お買い物(^^

今夜も買ってしまいました。(^^;
今夜は液晶モニター♪

iMacのお姉さんから、スポンサーの許可が下りたという連絡があったので、すかさずモニターいらない? と、交渉体勢(笑)
快く承諾いただけたので、とりあえずはお姉さんのPC探し・・・って、ドスパラ製なんだけど w
ああ、人のPC探しまでするってお人好しのすることだよ・・・。今度奢ってもらおう。(^^;
本当に今ってびっくりするくらいPC安いなー。普通はこんなスペック、持て余すと思う(笑)
とりあえず、PCを注文して、はーやれやれ。

そしてそして、お待ちかね!
詳しい友達Y氏に相談に乗ってもらってモニターを漁り・・・見つけました、シャープの液晶! (^^

って、最近デジタル製品ばっかりだ・・・。 orz
写真ブログじゃなくて、オタク日記かもしれない・・・。(;;

別窓 | コンピュータのお話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<人生是勉強 | ちょっとコーヒーを。 | 中判カメラおそるべし>>

この記事のコメント

No.450
おっ! お姉さん新作ですかぁ~?
今度はWin?、、
またMacかなぁ~?
これのほうがオタクっぽい?(笑)
2006-02-01 Wed 15:44 | URL | RV車 #ZQMeTpW2[ 内容変更]

No.454
♪RV車さん

そうなんです、新作ー♪
え、Macだとオタクっぽいですか? (笑)
Winをそそのかしましたよー w
2006-02-02 Thu 03:04 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
