ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  186

中判カメラおそるべし

やっと最終授業にやった中判カメラのポジを取りに行くことができました。
どこかで毛穴の話が出ていましたが(笑)・・・なるほど、これかー w
ズームレンズで覗いてみるまでもなく、はっきり見えます。(^^;
私のポジにはもちろん私の姿は写っていないわけですが、みんなのフィルムにはバッチリ写っているんだろうなー(^^;
・・・回収して回りたい・・・。 orz

まり姉さんの超アップにのけぞり! w
イヤハヤ、おそるべし、中判カメラ。

別窓 | 写真の話 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お買い物、お買い物(^^ | ちょっとコーヒーを。 | たまにはこういう週末を。>>

この記事のコメント

No.445
あら。萌えたの?w
2006-01-30 Mon 21:54 | URL | #MRjdEOwU[ 内容変更]

No.446
つか、アップにしたのあなたですから!
「自己責任」ですから!
2006-01-30 Mon 21:55 | URL | #-[ 内容変更]

No.447
♪まり姉

萌えたよー w
だってどこまでアップにできるのか試したかったんだもーん。
人選を間違えた w
2006-01-30 Mon 23:33 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.448
まつがえた言うな!w
2006-01-31 Tue 17:11 | URL | #-[ 内容変更]

No.449
えー? きっと本人も見たらびっくりよ? w
2006-01-31 Tue 23:29 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
