ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  185

たまにはこういう週末を。

友達と新宿に6時の約束。
後ろから発見したので、背後からふよふよ遊んでいたら、「背後霊に取り付かれてる」
背後霊・・・。 orz
男3、女2のプチ同窓会(同窓会といっても、私だけ他学部なんですが・笑)。
エジプト料理に行こう! と、最近の武勇伝(年末に酔っ払って帰ったら、ナゼカ手にベンツのエンブレムを持っていたとか (^^; )を聞きながら、6人乗りのエレベーターでナゼカ5人目が乗ったら「定員オーバーです!」とエレベーターに散々文句を言われるという新たな武勇伝を作り・・・(言っておきますが、女2人は普通サイズですよー。男衆のガタイがよすぎるんだ! ・笑)。
結局エジプト料理屋は既に満席で、焼肉と相成りました。

焼肉というのがまた曲者(笑)
以前はよく、今回のメンバーのI氏とY氏と3人で焼肉に行ったんですが、I氏はじっくり焼くウェルダン。Y氏はレアで、私はミディアム。という3人で行くとどうなるか。
I氏が焼けるのを待っていると、横からY氏が取り、私が取り・・・I氏の分がなくなっちゃうんですよね(笑)
ええい、七輪の上は戦場なんだ! w
という古いことをぶーぶー言われながら・・・でもあまり食べないでいたら、「いつもの食いつきがない!」って。(^^;
女の子からも、「どうした? 調子悪い?」
・・・。
私、どれだけ大食らいなのさ・・・。 orz

そのあとカラオケで大騒ぎをし・・・I氏と帰る方向が同じなのですが、「歩いて帰るぞ!」
えー? @( ̄▽ ̄)
たまーに新宿から歩いて帰ったものですが・・・今日は寒いんだー!
ぶーぶー言っても聞き入れてもらえず・・・歩きましたよ、中野まで(笑)
小腹が空いたー。
「つき合わせたからラーメン奢ってやる」
う、魅惑のお誘い。って、12時回ってるよ。(^^;
断ろうとしたら、「俺が奢るなんて、滅多にないぞー?」
それもそうだ(笑)
新宿からエネルギーを消費したイミナシ・・・。 orz

家に辿り着いた頃には1時を過ぎてました。
久しぶりだなあ、こういうの。(^^

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<中判カメラおそるべし | ちょっとコーヒーを。 | 初期不良、嗚呼初期不良、初期不良・・・。orz>>

この記事のコメント

No.441
なんだか青春だw
しかしカラオケ・・・何歌います?
三上さんが歌ってる像が思い浮かばないのは何故でしょう?
でも、大騒ぎってのには・・・ノリがいいのでメチャメチャ想像付く(笑)
焼肉食ってラーメン、なかなか素敵な胃袋をお持ちのようだw
2006-01-29 Sun 20:45 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.444
♪桜さん

久々に青春を謳歌してまいりました(笑)
え、想像つきませんか? って、大騒ぎの図は想像つくんだ・・・。(^^;
浜崎あゆみからアニソンまでなんでもござれですよー(笑)
ラーメン、オイシカッタデス w
2006-01-30 Mon 13:07 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
