ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  184

初期不良、嗚呼初期不良、初期不良・・・。orz

念願のフィルムスキャナーが到着。
お待ちしておりましたわ! (^^
スキャナーの横に設置したら、計ったようにぴったり。

ではでは早速。(^^
ぽちっとな。
・・・電源が入りません・・・。orz

ぽちっとな。
ぽちっとな。
ぽちっとな。

入りません・・・。( ̄ ^  ̄;)

マニュアルをよく見てみました。
「電源ボタンを長押し・・・」
ナルホド。
長押しー・・・。
・・・。
・・・。
・・・。
・・・。
って、長押しにも程があるでしょう! (^^;

なーんーでー。(;;
慌てて家中のコンセントを駆け巡るも(笑)甲斐なし。
初期不良だ・・・。 orz

ネットショッピングだったので、こういうとき手続きが面倒。
とはいえ、面倒ごとは後回しにすると結局何もしないので、手続き手順を調べることに。

・まずメーカーへ相談すること
って、イッタイ何を相談すればいいやら。(^^;
「あの、電源が入らないんですが・・・」
このコはなんて間抜けな質問をするのかしら?? っていう顔をされました(いえ、見えませんが w)
「それでしたらお買い上げいただいたお店にお持ちになった方がよろしいかと・・・」
はい、私もそう思います・・・。@(_ _;
でも相談内容は、メーカーへ確認させていただきますって、わざわざ書いてあるんですー。
お手数取らせて申し訳アリマセン。(^^;

まだしばらくスキャンはおあずけのようです・・・。 orz

別窓 | 写真の話 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たまにはこういう週末を。 | ちょっとコーヒーを。 | テーマは氷>>

この記事のコメント

No.440
せっかく、待ちに待ったお楽しみのスキャンが届いたのに・・・
なんてこった~~~~!!
すごくガッカリした様子が、ハッキリとこの目に映りました(^^;
今度こそ無事に届くといいですね!
2006-01-29 Sun 20:39 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.442
あらま、嗚呼あらま、あらま・・・・

残念でしたね、お楽しみはおあずけですか。^^
2006-01-29 Sun 23:18 | URL | クローム #yGchB2.A[ 内容変更]

No.443
♪桜さん

そうなんです、待ちかねていたのにー。(;;
かなりショッキングでした(笑)
友達に話したら、何万分の一の確率引き当てるなんて、と大笑いされました・・・。 orz
くっすん。

♪クロームさん

くっすん、嗚呼くっすん、くっすん・・・。
おあずけ食らってしまいました(笑)
日頃の行いが物を言ったようで・・・。
ちゃんといい子にして待つことにします w
2006-01-30 Mon 13:02 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
