ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  183

テーマは氷

うっかりしてました。
なんだかんだとバタバタしていて、写真を掲載するのを忘れてました。(^^;
イエ、決して書くことがなくなったら穴埋めにしようとか、姑息なことを考えていたわけではなく・・・ w
最近どんどん写真ブログからかけ離れてしまってますねー。
頑張って撮りに行きたいけれど・・・休日くらいゴロゴロしてたいと思う今日この頃・・・。 orz
中年オジさんの気持ちが分かってしまいそうで怖いなあ。(^^;

060112_14.jpg

060112_15.jpg

060112_16.jpg

060112_17.jpg

上の2枚が多分PLつけてない分(ちゃんと撮影データとっておけ、私 (^^; )。下の2枚がPLを効かせた分。
明らかに色味が違うなー。
PLフィルターの別の使い方を学びました。(^^

これ、スキャナーが届いたらもう一度スキャンしてみようかな?

別窓 | 写真の話 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初期不良、嗚呼初期不良、初期不良・・・。orz | ちょっとコーヒーを。 | いずれにしても救われない。 orz>>

この記事のコメント

No.435 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-28 Sat 04:19 | | #[ 内容変更]

No.436
難しい事はわかんないですが下の2枚のほうが素敵です(^^
引越先に早々においでいただきありがとうございました。これからもよろしくお願いしますね♪
2006-01-28 Sat 10:22 | URL | 熊ねぇ #-[ 内容変更]

No.437
♪コロンさん

情報ありがとうございます。
カエデかー。秋とか良いかも?
今度行ってみますね。(^^

♪熊ねぇさん
お引越しお疲れ様でした。(^^
私も一番下の写真がお気に入りです。
氷らしい色味がでなければ、氷に見えませんよね。
2006-01-28 Sat 15:03 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.438
氷の色がなんとも微妙で綺麗ですね。
スキャンしたらまた色味が違うものができるのでしょうね。
そういえば自分も最近写真撮ってない・・せっかくデジカメ買ったのに。
お仕事の方も大変なようで。会社の体質とかスタッフって、仕事を左右するものですが、ポジティブ思考で(三上さんのこういうところ、いいですね)頑張ってください。
2006-01-29 Sun 04:36 | URL | V #-[ 内容変更]

No.439
♪Vさん

ありがとうございます。(^^
そうだといいのですが、今日(というか昨日)届いたスキャナーが初期不良を起こしていたようで・・・しばらくお預けです。(;;;
Vさんも写真やってらっしゃるんですねー。
同士が多いのは嬉しいことです。(^^
ポジティブ思考・・・や、前向きに考えないと、やってられなーい! というやさぐれモードも入ってまして・・・ w
2006-01-29 Sun 05:09 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
