ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  180

必殺のキラーパス

今日のところは早めに帰ろうと思って、帰り支度をしていたら、男の子と目が合いました。
なんだろう?
やーな予感。(^^;
なに、なに?? と聞いてみると、「や、なんでもない」とおっしゃる。
何を隠してるー、話せー(笑)
「実は新しいプロジェクトがねー・・・」
って。
イッタイなんの話だー! (^^;
また寝耳に水プロジェクトだよ・・・。 orz

「三上さん、アサインされそう」
こらこら。(^^;
ムリだって。今だってパンパンなのに。(;;
つか、それって本決まりなの?
「もう決まってる。明日打ち合わせ。僕も1週間くらい前に聞いたばっかりなんだけど、聞かないフリしてた」
おーい。(^^;
プロジェクトマネージャーが聞かないフリしてたらダメでしょう。
「だって、社長のキラーパス、誰も受け取れないんだもん」
そりゃそうですが。(^^;
なんと言っても、社長オンステージの独壇場会社ですから w

よくよく聞いたら、モンスターサイトのリニューアルと完璧カブるらしく・・・。
聞いただけで目眩がしてきた。@( ̄▽ ̄)
よくある話ですが、まだ始まってもいないのにエンドだけは決まっているんだ、これが・・・。 orz

っていうか、プロジェクトマネージャーはそれぞれのプロジェクトで立っているのに、制作チームは使い回しっていうところにそもそもの問題がある気がするんですが(涙)

モトム、有能な人材! (切実)

別窓 | 仕事のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨夜のお買い物。(^^ | ちょっとコーヒーを。 | 薄情なのはお互い様か。(^^;>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
