ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  179

薄情なのはお互い様か。(^^;

大学時代の友達から電話がかかってきました。
今でも遊ぶ時はキャンプやスキーなんかして遊ぶんですが、一回音沙汰がなくなるとぷ・・・っつりと連絡しなくなります。(^^;

今頃アケマシテオメデトウゴザイマスなんてご挨拶をしたりして(笑)
なんでも秋田から友達が上京してくるから土曜日にみんなで会おう、だそうで。
おー、久しぶりー。(^^

ついでに近況をば。
去年はほとんど連絡をしなかったので(笑)、最近どうしてるかなーと思っていたところ。
そういえば、また別の友達(iMacのお姉さんの幼馴染です)から2人目の女の子が生まれそうっていう年賀状はもらったんですが(普段は年賀状一枚寄越さないくせに w)。
電話をかけてきた友達(っていうか経営者)の会社にいるので、どうしてる? と聞いたら、
「あー、生まれた」
って。はや。(^^;
なんで連絡しないかな!
薄情者め w

つか、大学時代の友達で結婚してるのって、その男の子(コっていう年でもないけど・笑)だけだなー。
みんな呑気に構えてるけど・・・大丈夫?
(人のことは言えない。(^^; )

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<必殺のキラーパス | ちょっとコーヒーを。 | 下手な同情はできないよ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
