ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  176

ふっ、よくある話さ・・・。(涙)

あ、ストッキングが伝線してる。

コンビニへ買いに走りました。
オフィスの斜め前にセブンイレブンができたので便利ー♪

・・・って。
525円もするー・・・。 orz
昨日参考書を買いすぎたせいで、お財布の中には450円しかアリマセン。お札の姿は、ドコ? (^^;
ストッキング1枚買えません・・・。 ||| orz
仕方なく、400円のロングソックスを買いました。(;;

これでも社会人だよ? 多分・・・ね。 orz

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドラポケじゃないんですが。(^^; | ちょっとコーヒーを。 | ライブドアショック、ねえ・・・。>>

この記事のコメント

No.428
う・・・これはよくある出来事です!!
まだレジに持ってく前に気付いてたんなら全然マシですよ。
私は・・・お札入れてるつもりでレジに出し・・・恥かきますから(汗;
2006-01-25 Wed 17:14 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.430
♪桜さん

やっぱり誰しもやりますよね? (同意を求めてみたり w)
会社の人は、ランチを食べて、お店を出るときに気づいたことがあるそうです w
2006-01-25 Wed 19:26 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
