ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  171

問題は先送り。

朝の9時半、電話がかかってまいりました。
寝たのが7時近く。にゃ~。(;;
ふにふにと出たら、例のMacのお姉さんです。
「iMacのこれこれでー、USB1.1で使えるCDドライブくださいって言ったら、そもそもOS8.6に対応してるのがほとんどないって言われたのー」
・・・・・・あ。(^^;
私としたことがー。 orz
今のご時世、8.6使ってる人なんていないからなあ。

やっぱり、PC買い換えた方が早いとお伝え申し上げました。(^^;
当面はiMacで頑張るみたいです。

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<古典は苦手なんだけど。(笑) | ちょっとコーヒーを。 | 飾ろうと飾るまいと、マヌケなことには変わりなし(^^;>>

この記事のコメント

No.416
Macのことは全然判らないんだけどWinでなくMacを使うメリットって何?
セキュリティ?、、  簡単操作?、、 優れたソフト?、、
ご教授下さい。
2006-01-23 Mon 21:41 | URL | RV車 #ZQMeTpW2[ 内容変更]

No.421
♪RV車さん

う、鋭いところを。(^^;
ずばり、それは、ありません(笑)
簡単操作も優良ソフトも、過去の話であって、今はそうそう変わりませんねー。
セキュリティはいいけれど w
私が使っていた頃のMacはモノクロの頃でしたが、その頃のMacは隠しコマンド(イースターエッグと呼ばれるものです)とかがあって、愛着の湧く可愛いコでした。(^^
今はタイガーとかパンサーとか・・・何を狙ってるんだ、アップル! w
今多くのデザイナーさんがMacを使う理由はただひとつ。ポリシーです(笑)
2006-01-24 Tue 00:59 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
