ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  170

飾ろうと飾るまいと、マヌケなことには変わりなし(^^;

友達と先日話しているときに、ふとした拍子にブログの話に。
「なんで黙ってたのー!」とオコラリました w
まあ、こっちが向こうの近況を知ってるのに、向こうが知らないっていうのも、なにかフェアじゃないかなーと思って教えることにしました。

別に意地になってひた隠しにするつもりはなかったんですが、ネットの住人と顔をあわせることってまずないので、マヌケな話(笑)を並べることに抵抗はなかったんですが、現実に知ってる人が見るという可能性があると思うと、なんか気恥ずかしいものがありますね。(^^;

別にキャラクター作ってるわけじゃないけれど、猫か羊の皮を被ってるのがバレてしまうー w

・・・まあ、いいか。(^^;

別窓 | ブログ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<問題は先送り。 | ちょっとコーヒーを。 | 結局フィルムスキャナーはどうなるの?>>

この記事のコメント

No.408
ほほ~うw
外では仮面を被ってるんですね・・・知らなかった(〃 ̄ー ̄)
面白エピソード満載の三上さん、私はメチャメチャ好きなんで、
まあソレはソレで話のネタが広がって?良いのではないかとw
しかし・・・ウチのブログは内容が内容だからな(汗;
何が有っても身内にバレル訳にはいかんとです!!
2006-01-22 Sun 19:39 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.409
あーら!
かぶってるのはギョーザの皮かと。(^m^)
2006-01-22 Sun 20:57 | URL | #Na2Yg6cE[ 内容変更]

No.411
♪桜さん

や、被ってるのは外ではなく、ブログの方で・・・。(^^;
本当はすごい毒舌家ですよー w
面白エピソード・・・。 orz
好きでエピソードてんこ盛りしてるわけじゃないんですけれどね(笑)
桜さんはエロの女王だもんねー♪

♪まり姉

お、早速いらっしゃいませー♪
餃子の皮・・・なんで分かったの? w

ネットではオトナ路線で売り出し中(笑)なんだから、あんまり荒さ・・・ w
うそうそ、いつでも遊びにいらしてねー。(^^
2006-01-23 Mon 02:19 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.415
ふふ~んw
そうだったのか~、ブログの方でギョーザの皮を・・・(〃 ̄ー ̄)
大人路線で売ってたとは・・・やりますねw
毒舌家・・・ソレはソレで面白そうだ☆
え・・・エロだなんて(汗)ココでは禁句ですよ(笑)
2006-01-23 Mon 21:38 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.420
♪桜さん

ギク。(^^;
バレちゃいましたかー。って、だからオトナじゃないって・・・ w
毒舌家だけど、お互いイヤな思いはしたくないので、しまってるんですよー。
そうでした、爽やか路線で売ってるんだった(笑)
2006-01-24 Tue 00:39 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.424
じゃあチャットで見せる、ステキお姉さんは仮の姿なの?
すっかりだまされちゃったなぁ。
銀ちゃんかぶってたんだw

わたしもブログやってんばれたらえらいことだ。
この際HN変えて中身もリニューアル、純情乙女爽やか路線にしようかしら・・・。
2006-01-24 Tue 07:49 | URL | 凛子 #-[ 内容変更]

No.426
♪凛子さん

ギクギク。(^^;
ステキお姉さん・・・そう、世を忍ぶ仮の姿なんです w
チャットはリアルタイムなので、銀ちゃんずり落ちそうになってますけどね(笑)
じゅんじょうおとめさわやかろせんー・・・。(笑)
え、セバスチャンに変えるの? w
2006-01-24 Tue 11:59 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
