ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  17

親バカパワーには勝てない。

昨日、お馴染みの写真屋さんにフィルムを出してきたのですが、
「仕上がりは金曜日になっちゃいますけれど、いいですかー?」
いつもの女の子に聞かれました。

・・・・・・金曜日??

月曜に出して、金曜日。この間は、なに?

「七五三の注文が大量に入りそうなんで、一応余裕を見てるんですよー。本当なら木曜に上がるはずなんだけど、定休日なので・・・」

はうあ・・・! Σ(;゜▽゜)
七五三、七五三って・・・ orz

まあ、ね。一生に二度しかないビッグイベントだもんね。
我が子がここまで成長しましたって祝う日だもんね。
きっと写真とかパシャパシャ撮っちゃうんだろうなあ。
「○○ちゃーん、こっち向いてー」
「あ、その顔、かわいいよー」
愛は親をカメラマンにするってことでしょうか。(^^

でもって私の昇仙峡の写真は・・・(^^;
くっすん。(;; まあ、いいや。

別窓 | 写真の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ストーブの季節 | ちょっとコーヒーを。 | 紅葉を撮りに行こう!(PartII)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。