ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  167

最後の授業

本日、というか、既に昨日ですが。(^^;
写真の学校の最終日でした。
あっという間の3ヶ月ー。
最初のコースは結構、何撮ってるんだかなー、あんまり面白くないなーと思っていたのですが、最近は自分でも(あくまで、自分レベルですが w)ちょこっと、「お、これはなかなか。(^^ 」という作品も撮れるようになって、写真を撮る楽しみっていうのが分かってきた気がしました。
なので、この3ヶ月は本当にあっ! という間だったんですよね。
これで終わりかと思うと寂しい。(;;

これからしばらく仕事が忙しくなりそうなので、別の学校に通うとしても、ちょっと先になりそうです。 orz
友達の中にはプロコースへ進む人もいて、おお! と思ったりしますが、私は趣味は趣味としてのんびりやっていきたいなー。
趣味を仕事にしちゃうと、いろいろと苦労が・・・って、今その苦労をしてるわけですが(笑)

最後の授業は中判カメラを弄らせてもらいました。
マミヤのRZ。6×7判です。
35mmとフィルムの装填方法が違って手こずりましたが、なかなか面白い!
母上がいつもごちゃごちゃやってるのはこれかー。
いずれは中判をと思ってますが・・・いずれって、いつよ? (笑)
それにしても、おーもーいー。
中判を手持ちって、ムチャだ。(^^;
1Vで練習していた手首、まだ完治していないというのに、また負荷が。あうー。(;;
お互いモデルになって撮り合うのですが、最初の頃はどうもぎこちないのね。証明写真かっつーの。(^^;
で、私や友達が変なポーズをしてモデルやると、みんな真似してポーズを決めてくれたりして w
やっぱり笑顔がいいよ。(^^

別窓 | 写真の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<デジカメは使えないんだけどね(笑) | ちょっとコーヒーを。 | ツッコむところはそこかーい! (笑)>>

この記事のコメント

No.412
これはやっぱり、ジム再開して体力つけるっきゃないでしょう。
体力って、いつ、どんな必要が起こるか、わかんないし!
2006-01-23 Mon 09:45 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.413
♪コロンさん

やっぱりー? w
でもこれ、この前も思ったんですが、腕立て伏せやってもダメなんですよね。(^^;
手首って、どうやって鍛えたらいいんだろう・・・。
2006-01-23 Mon 12:25 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
