ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  166

ツッコむところはそこかーい! (笑)

20060121104513
朝起きたらニュースで、「鉄道の状況です」
ふえ・・・?
カーテンを開けてみる・・・雪だ!
天気予報当たったなー。
と思って、母上にメール。

返ってきた返事は、
「上手に撮れたじゃない?」

・・・いえ、いーんですけれどね。
そう来るか(笑)

もしかして、昨夜寝る頃には降り始めてた?
渋谷に行くのに1時間早く出てみたり(笑)

私の受験の時もそうだったけど・・・よりにもよって、センター試験・・・。(^^;
受験生のみなさん、頑張ってね。(^^
別窓 | うちの家族 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最後の授業 | ちょっとコーヒーを。 | ためしてみよう。>>

この記事のコメント

No.403
うわ・・・これって、東京での雪が積もった写真ですよね?
スゴイなー、この前の熊本に降った雪を思い出して恐くなりました(; ̄Д ̄)
ちなみにコッチは全然ですよ。
今そんなに寒くないんで、真冬って感じがしないです。
ママさんは、実家の長野にいるんですよね?
多分、可愛い雪の光景だわねwとでも思ったのかもしれませんね(^^;

2006-01-21 Sat 22:38 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.404
すごい、やっぱりそちらでは雪が・・
こちらは天気予報では雪だったのに、一向に降りませんでした。
いや、別に降ってほしいわけじゃないけどね(笑) 寒かったし。
受験生はかなり大変だったんじゃないのかな?

それにしてもさすが三上さんちのお母さん、相変わらずリアクションがこなれてますね!


2006-01-22 Sun 01:33 | URL | V #-[ 内容変更]

No.405
♪桜さん

一晩にして積もってました。
何故か松本ではほとんど降らず、東京で雪見・・・。 w
向こうではこんなの雪のうちじゃないわよーとか思ってても、こっちでは大被害だっつーの。(^^;
思えば去年の台風のときも、「家の周りが床上浸水してるー(;; 」とメールを打ったら、「こっちも雨よー」とのんきな返事が返ってきました(^^;
だーかーらー、全国ニュースのトップに載ってるんだってば(笑)

♪Vさん

Vさんはどちらの方ですか?
よりによってこんな日にって感じで可哀想でしたね。
こなれてるって・・・こなれてるって言うのか、こういうの(笑)
2006-01-22 Sun 04:22 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
