ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  159

聞いてないよ~。(^^;

朝からバタバタ、昨日レビューしてもらったフィードバックの修正がえらく時間がかかってげんなり。
・・・って、そんな重箱の隅をつつくような。(^^;

4時から別プロジェクトのミーティングをする予定だったんですが、ちょうどその前に打ち合わせにでていたさらに別のプロジェクトマネージャーが帰ってきて、
「ご飯食べてからミーティング、いい?」
彼女はお昼を食べる間もなく出て行ったのです。(;;
結局予定していたミーティングは明日に延ばしてもらって、そちらを先に入れました。
・・・なんか、量が半端じゃないんですが・・・。 orz
思わず席上で、大きなため息を洩らしたら、
「おーい、大きなため息が洩れてるぞ~ w」
って笑われてしまった。(^^;
だって、聞いてないよ~。(;;
この量をこのスケジュールでこなすつもりデスカ・・・。 orz

本当は今日壊れたiMacを診察に行くつもりだったんですが、
「実は今日、メモリの増設もしてもらいたかったのですが・・・」
って。(^^;
だから聞いてないっつーの w
iMacって、自分でメモリ増設できたっけ・・??
できても制限厳しそうな気がするんだけどな。
きっと買い換えた方が早いって。(^^;

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ふー、やれやれ。 | ちょっとコーヒーを。 | しゃれにならない。(^^;>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
