ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  158

しゃれにならない。(^^;

今夜締め切りのサイト構築、締め切り目前にしてサーバーがダウン。 orz
締め切り前の切羽詰まった貴重な時間を1時間ロス。
こらー、誰だー! w

どうやら、サーバーの設定をミスってたみたいです。

とりあえず・・・なんとか間に合ったかな・・・?
今はもうとにかく・・・くらくら状態です。(^^;
別窓 | 仕事のこと | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<聞いてないよ~。(^^; | ちょっとコーヒーを。 | 窓際族って。(^^;>>

この記事のコメント

No.372
こんばんは
2006-01-17 Tue 19:47 | URL | uchi
#-[ 内容変更]

No.374
♪uchiさん

はい、こんばんは。(^^
・・・?
2006-01-17 Tue 20:24 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.376
PC弱いんで私にはソレがどういう状況か理解出来ないのですが、
とにかく大変な事をやらかしてしまっているのと、
張り詰めた緊張感があったであろう事は伝わりました!
でも、無事に?事なきを得てヨカッタですね(^^;
大変お疲れ様でした!!
2006-01-17 Tue 22:07 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.378
♪桜さん

お弁当屋で言うと・・・ご飯はあるのでとりあえずおにぎりは作れるけれど、海苔がないので、完成はしないってそんな感じ? (どんな例えだ w)
焦りまくりながら、泣きながら仕事してました(笑)
ずっと会社にいるといつまでたっても、「三上さ~ん」と呼ばれてしまうので、早々に帰ってきてしまいましたよ。(^^;
2006-01-18 Wed 00:48 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.380
いろいろと大変だったんですね。お疲れさま。
昨日は本当にお世話になりました。
とてもよくわかり、この世界にますますハマってしまいそうです(笑)
自分も昨日、仕事関係で大変なことがあり、神経がすり減ってしまいましたが、三上さんの写真に心癒されました。多謝です。
2006-01-18 Wed 02:54 | URL | V #-[ 内容変更]

No.381
お弁当で言うとのたとえ、ナイス~~~~!
2006-01-18 Wed 09:27 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.383
♪Vさん

私の拙い説明文で分かりましたでしょうか? (汗)
ブログ、やり出すととまらなくなります(笑)
癒されただなんて・・・そういっていただけて、嬉しいなあ。(^^

♪コロンさん

え、ナイス? w
うまい例えが見つからなくて・・・。 orz
2006-01-18 Wed 10:29 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
