ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  155

サポセンじゃ、ないんだけどな。(^^;

友達の幼馴染のお姉さんからメールが舞い込みました。
「実は先週からパソコンが使えなくなって、今日は電話までかからなくて困っています」

・・・・・・・。 orz

まーたーかー。(;;
実はこのお姉さん、これが初めてではなくて、こうやって半年に一度くらいは呼び出されます(笑)
もしもーし! 連絡する先、間違えてるから! ここはサポートセンターではありませんよー w

とはいえ・・・スキーの大先輩だったりするので、むげにする訳にもいきません。
古いiMacだからちょっと微妙だったりするんですが。もういい加減、買い換えようよー。(^^;

昨日のうちに言ってくれれば、昨日行けたのに(笑)
さて・・・時間をどうやりくりするか・・・。

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<動きのあるものは難しい | ちょっとコーヒーを。 | 【映画】007 ダイ・アナザー・デイ>>

この記事のコメント

No.356
うちは母の友人から電話来ますよ。
「やっぱり夜にならないと繋がらないのねぇ」ってわたし仕事してますから!
サポセンだったらもっと待たせるの(笑)
母も安請合いするなってーの!
専門知識なんて全然ないのに(涙)

なんにしてもお疲れ様です・・・。
2006-01-16 Mon 21:37 | URL | 凛子 #-[ 内容変更]

No.357
♪凛子さん

あはは、光景が目に浮かぶ。(^^;
お母さん、「ちょっと待ってて、それならうちの凛子が分かるかも~」なんて、お気軽に引き受けちゃうんでしょうね(笑)
いやいや、私の中では凛子さんはオタクに分類されてますから w
お互い苦労しますね。
2006-01-16 Mon 21:52 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.360
あぁ・・・私もブログ関係で何かあったら三上さんに縋り付くであろう人間です!
きゃー、ゴメンなさい(><)
で、PC関係のトラブルは弟に頼りっぱなしです(汗;
こんなPC初心者人間の私に対して、なんとビックリ、
職場の人達はネットの事に関してのノウハウを私に聞いてきます・・・
ああ・・・オソロシヤ(;。σロσ)ノ
2006-01-16 Mon 22:34 | URL | 桜 #LMJwcUBA[ 内容変更]

No.361
♪桜さん

私でよければいつでもどうぞー。(^^
弟さん、PC関係強いんですねー。身近にそういう人が一人いると助かりますよね。って、本人はいい迷惑なんだろうけど・・・。(^^;
大丈夫! 桜さんも十分オタクだから! w
2006-01-16 Mon 22:55 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
