ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  153

シアワセな一日(^^

なーんにもスケジュールを入れず、ゆっくり朝寝坊。
天気がよかったので布団を干して、あー天気がいいなーと、自分も干してみる w
昨日の土砂降りが嘘みたいに晴れていて、いーい天気なので、うとうとお昼寝。
布団を取り込んで、ふかふかの布団にもぐりこんで、気持ちよさにさらに惰眠をむさぼる(笑)

寝てばっかり w
あー、平和な一日だー。(^^

って、こんな生活にシアワセを感じる私って、もしかして終わってる・・・? (汗)
つーか、こういう日はいつも日が暮れてから後悔するんだけど・・・。 orz

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【映画】007 ダイ・アナザー・デイ | ちょっとコーヒーを。 | カレンダーを買いました。(^^>>

この記事のコメント

No.352
>日が暮れてから後悔するんだけど
私もです~気持ち良くてうとうと・・・後で後悔・・・(え・・・?もうこんな時間!)ってね(^^;
2006-01-16 Mon 10:07 | URL | 熊ねぇ #mLOkq5Ug[ 内容変更]

No.353
♪熊ねぇさん

そうなんですよー。
ああ、ムダに休日を過ごしてしまった~(;; といつも後悔します。(^^;
2006-01-16 Mon 11:18 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.358
私も休みの日になにもせずひたすら惰眠をむさぼる事がありますが、
すごく贅沢な気分になれて、結構幸せ感じますよ(^^)
でも、損した気分にならない私って・・・老人入ってますねw
2006-01-16 Mon 22:28 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.359
♪桜さん

日がな一日、何もせずにひたすらトドのように(笑)眠った日って、贅沢ですよねー。(^^
いやいや、損したと感じるのは、私が貧乏性だからな気も・・・。(^^;
2006-01-16 Mon 22:33 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
