ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  152

カレンダーを買いました。(^^

仕事のスケジュールを確認するためのカレンダーが欲しいんだけれど、カレンダーを買いに行くスケジュールが入れられない w
そうだ、今日買いに行けばいいんだと思い立ち、新宿で買うことに。
あまり乗らない小田急線、構内で迷いました・・・。 orz
小田急線の新宿駅、あれは一種のダンジョンだと、私は思う・・・。(;;
ここはドコダ? っていうか、私どこへ行きたいんだ? w

会社用と、自宅用のカレンダーをゲット。
家には毎年、藤代清治か猫のダヤンのどちらかを飾るんですが、ミロードのわちふぃーるどにダヤンのカレンダーがまだあったー♪
んー、かわいー。(^^

そういえば昔、真似して絵描いてたなーと思い出して、スケッチブック引っ張り出してきました。
せっかくなので載せちゃおう。(^^

dayan.jpg

裏に日付を入れてたんですが、98年だって w
パステル、たまにやりたくなるけど、指が痛くなるからなあ(笑)

WachiField

別窓 | 好きなもの♪ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シアワセな一日(^^ | ちょっとコーヒーを。 | 実はいい人かもしれない(笑)>>

この記事のコメント

No.343
スゴーイ!これって、マネとはいえ三上さんがご自分で書いたんですよね?
うんまいな~!私は絵の才能無いからな・・・。
今度コッソリ書いてみようかなw
2006-01-15 Sun 01:10 | URL | 桜 #LMJwcUBA[ 内容変更]

No.345
♪桜さん

実はこれ、そんなに難しくないんですよー。(^^
お手本をトレーシングペーパーでコピーして、あとは色を重ねていくだけ。
色塗りも、パステルってうすーく色を塗って、濃淡は指でこすって出していくものだから、がさつな私には水彩よりも向いている w
だから指がひりひり腫れてきちゃうんですけれどね。(^^;
今度試してみてください。やってみると面白いですよー。(^^
描いたら、こっそりと言わず、ぜひアップを!
2006-01-15 Sun 01:27 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.346
ダヤンだ~。かわいい。
以前、二子玉川近くに住んでて、「ねこたま」ってとこで
ダヤングッズがいっぱいあった時が、ありました~。
腕時計買って、お気に入りだったんだけど、なくしちゃったんです(;-;)
カレンダー、いいですねぇ。来年の分は探しておこうかな。♪
2006-01-15 Sun 02:40 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.347
♪コロンさん

ダヤン可愛いですよね。(^^
大好きなんですー。
オフィスで使っているマグカップもダヤン♪
ねこたまって、行きたいと思いつつ、行ったことないです。行きたいー。(> <
時計、残念ですね。(;;
カレンダーなら、来年と言わず! 今年はまだ始まったばかりですよー。(^^
2006-01-15 Sun 04:05 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.348
あ・・・ダヤンだ♪・・・本が3冊ありますが・・・まだ私は読んでいません。パズルもあります(1回やりました、難しかったです)好きです~。
モノクロの写真ステキでした(ためいき~)
2006-01-15 Sun 11:42 | URL | 熊ねぇ #mLOkq5Ug[ 内容変更]

No.350
♪熊ねぇさん

熊ねぇさんもダヤン好きですかー。(^^
私はパステルの描き方の本ならあります(笑)
パステルのパズルって難しいですよね。(^^;
以前、きたがわじゅんこさんのパズルに挑戦して挫折しました・・・。 orz
モノクロ写真、気に入っていただけましたかー? ありがとうございます。(^^
2006-01-16 Mon 01:53 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
