ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  151

実はいい人かもしれない(笑)

恐怖の大魔王先生に宣戦布告のつもりで(笑)、授業開始時間より20分も早く暗室に到着。
その分早く準備ができて、気持ちに余裕ができたかも。

初めレンズの絞りをF2.8にしていて真っ黒にしてしまったら、先生が「F8で」とアドバイスをくれました。
あれ、もはや何も言わないかと思ったら(笑)
この前は質問などしようものなら、「ナニゴヲハナシテイルノダ、オマエハ?」みたいな目で見られたものでしたが。(^^;

室内にはラジオがかかっていたのですが、あとで一緒だった人に聞いたら、彼女は先生とコミュニケーションを図ろうと試みたそうです w
「これ、TOKYO-FMですか?」
「ん? あ、ああ・・・J-FM」
ちょっと? ドキマギと(笑)答えが返ってきたそうです。
実はいい人なのかもしれない(笑)

060114_01.jpg

060114_02.jpg

060114_03.jpg

060114_04.jpg

ちょっと季節外れ。(^^;
モノクロフィルム、以前に撮った一本しかなかったのです。
お正月に帰ったとき、白鳥とか撮ればよかったなあ。 orz

これで授業も来週で終わりだなー。
しばらくは忙しくて通えないかも。(;;

終わったあと、生徒3人でご飯を食べに行きました。
写真の学校って、いろんな人が集まるんですが、1人は大学生、1人はフードコーディネーター。おお、格好いい! (@ @
大学生の彼女は、単位が2単位だけ足りなくて卒業が厳しくなって、来週教授に掛け合いに行くそう。
うーん、気になる。(^^;
フードコーディネーターのお姉さんは、ショップチャンネル(ケーブルテレビなどで流しているTVショッピングです)で食品を紹介するときに、おいしそうに盛り付けたりしたりするそうです。
え、ショップチャンネル、他に見るものないときよく見るよ(笑)
今度、じっくり見てみよう。

別窓 | 写真の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カレンダーを買いました。(^^ | ちょっとコーヒーを。 | 明日は恐怖の大魔王>>

この記事のコメント

No.342
昨夜はお世話になりましたw
恐怖の大魔王先生・・・やはりあの暗室での恐い先生の事だったか~。
でも、ドギマギしながら答えるなんて、ちょっと可愛いかもしれないw
今度は色々とお話してみると、もっと素敵な顔が見れるかもしれませんねw
でも、お仕事忙しくて当分の間授業にいけないなら、ちょっと無理かな?

やっぱモノクロは良いですね~!!
和なモノは特に痺れる・・・紅葉綺麗だ(*゜▽゜)

2006-01-15 Sun 00:38 | URL | 桜 #LMJwcUBA[ 内容変更]

No.344
♪桜さん

昨夜は遅くまでお付き合いいただいて、ありがとうございます。(^^
あはは、そうなんです(笑)
本当は不器用なだけなのかもしれないです。
もう少し付き合ってみてもいい先生かな? と今日ちょこっとだけ(笑)思いました。
この授業を受けると暗室が使えるようになるので、またモノクロやりたいと思います。(^^
人物とかは多分カラーよりモノクロの方が味わい深いと思うので。
凛子さんにも猫ちゃん同好会・写真部部長に任命されてしまったので(笑)、腕を上げておかないと w
2006-01-15 Sun 01:14 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
