ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  150

明日は恐怖の大魔王

明日の授業はモノクロ実習、その2。
恐怖の大魔王先生なので(笑)、その前に復習しようと友達と会うことに。
といっても食べることに夢中で(笑)、途中まで忘れてたんですが、ノートを見せてもらってるうちに、段々と恐怖が蘇り・・・ w
大慌てで復習することに。
っていうか、何故年をまたぐかなー。(;;
おかげですっかり記憶が・・・。 orz

話してるうちに、何故ネガが反転してるのか分かりました。
黒い部分は光を透過せず、白い部分だけが透過するということなのかー。
ひとつ勉強になりました。(^^

多分、明日は死んでます。(^^;

別窓 | 写真の話 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<実はいい人かもしれない(笑) | ちょっとコーヒーを。 | ムリなものはムリ。>>

この記事のコメント

No.338
昨夜は遅くまでありがとうございました♪

なにやら恐ろしそうなセンセみたいだけど、ステキモノクロ楽しみにしてるから(^^
猫ちゃん同好会・写真部部長(今勝手に決めた 笑)としてがんばってくださいね!
例の写真を撮る日のためにも d(@^∇゚)/
2006-01-14 Sat 07:59 | URL | 凛子 #-[ 内容変更]

No.339
どこでも必ず恐怖の大魔王先生、いますよねぇ^^;
私の高校時代にも、恐怖の大魔王、その名も「モリヒゲ」先生がw
「森」という苗字で、全身毛むくじゃらの大きな体をした生徒指導の先生でしたよw・・・ってこれじゃ、クマの説明みたいですね(笑)
復習の成果が出てよかったですね♪授業はバッチリでしたか?w
2006-01-14 Sat 09:19 | URL | 春花 #-[ 内容変更]

No.341
♪凛子さん

昨夜はありがとうございました。(^^

ご期待に沿えず申し訳ないのですが、モノクロ、以前撮った一本しかないんです。(^^;
白鳥撮ったとき、モノクロ持って行けばよかったなあ。

猫ちゃん同好会・写真部部長・・・い、いつの間に。(^^;
はっ。拝命謹んでお受けいたします! w
常にオフィスの階段室に潜んでます w

♪春花さん

そうか、森の熊さんが生活指導の先生だったんですね w
復習していってよかったです。スムーズに作業を進められました。(^^
2006-01-14 Sat 23:00 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
