ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  147

カバラ占いをやってみた。

熊ねぇさん凛子さんのところでカバラ占いなるものをやっていたので、私も挑戦。

カバラ数秘術

◆━━━━━━━ あなたの誕生数(深層意識) ━━━━━━━◆

誕生数について
━━━━━━━━
誕生数 1 の性格
━━━━━━━━
陽気で社交的な性格です。自他ともに厳しい几帳面な完璧者主義でもあり、一度気になると徹底して磨きをかけ、手抜きを嫌うこだわり屋です。何にこだわるかは人それぞれですが、高い理想を掲げることもあり、そこへ至るための努力を惜しみません。

一人で抱え込む癖があり、やると決めれば手抜きはできず責任感も強く忍耐強いです。仕方なく頑張ることもありますが、中途半端だと罪悪感を感じてしまうようです。その気はなくても評価され、重要な物事を任される人もいるでしょう。

自分に忠実で我が強いですが、事を荒立ててまで自己主張しようとは思わず自制心が強いです。内心はイライラしていても耐える我慢の人で、寛大で温厚な雰囲気を持っています。平等精神にあふれ面倒見もいいので周囲から頼られることも多いようです。管理能力がありリーダーになると出世する運を持っていますが、興味のないものには極端に無関心なようです。


誕生数1の詳細



◆━━━━━ あなたのもう一つの深層意識(生まれ日) ━━━━━◆

生まれ日について

━━━━━━━━
生まれ日 3 の性格
━━━━━━━━
自由を愛し束縛を嫌う楽天家。細かいことにはこだわらず、とても爽やかです。何事にも前向きで知的好奇心が強く、刺激を求め冒険を好みます。思い立ったら吉日で衝動的にチャレンジし、どんな環境にもすぐになじむ柔軟性の塊のような人です。

誰とでも仲良くなるので交際範囲は広く楽しい話題で周囲を楽しませますが、負けず嫌いで短気なところがあり、厳しい批判をすることもあります。でも、あっさり型なので敵を作ることは稀で、平等精神に溢れ正義感の強い博愛主義者です。

素直で明るく開放的で人気者の素質があり、個性的で品も良く高貴な雰囲気を漂わせる人もいます。困っていれば誰かが助けてくれる幸運の生まれですが、自立心も強く、マイペースに向上していくことでしょう。

誕生数と生まれ日の性格をミックスしたものが人の深層意識ですが中心は誕生数です。でも、対人関係では多くの場合生まれ日の性格が表面化しやすいようです。


参考:誕生数3の詳細(生まれ日の性格が強い人ほど共通点は多くなります)



◆━━━━━━━━ あなたのペルソナ(外的印象)━━━━━━━━◆

ペルソナについて

本心を隠している時の性格です
━━━━━━━━
ペルソナ 7 の性格
━━━━━━━━
知的で神経質な雰囲気があります。人の心に敏感で多くを感じ取っていて、物静かで寡黙なことが多く、明るく振る舞っていてもどこかクールで冷静に周囲を見つめています。分析好きで議論好きなところもあり、話せば理屈がしっかりしていて説得力があり自己主張も強いです。

頑固で負けず嫌いなところもあり、意地になると何がなんでも頑張り、弱音を吐かずひたすら突き進み目的を達成させようとします。短気で強引なところもあり、神経質すぎて人間関係が不器用になることもあります。でもとても優しい博愛主義者で、何事もない平和を好んでいます。


参考:誕生数7の詳細(共通点が見つかることもあります)


うーむ・・・大部分で当たっている。当たっているけど・・・。
爽やか! (笑)
いったい誰の話だろう w


別窓 | 自分のこと | コメント:7 | トラックバック:3
∧top | under∨
<<富士山はいつ見ても雄大だ。(^^ | ちょっとコーヒーを。 | 諏訪湖の朝>>

この記事のコメント

No.328
お邪魔します。占いやったんですね、どうでしたか?私は怖いくらいに当たってました・・・
これで若い時なら自分をよくわからず当たってるかわかんなかったかもですが・・・ブログを始めてから自分を見つめる事が多くなったので・・・
又お付き合いくださいね♪
2006-01-13 Fri 02:02 | URL | 熊ねぇ #mLOkq5Ug[ 内容変更]

No.329
♪熊ねぇさん

おはようございます。(^^
この占い、かなり当たってますよー。(^^;
参考の誕生数3の詳細というのを見てみたんですが、
http://hpcgi2.nifty.com/ssry/kabara/opt.cgi?id=1&count=3
これもかなり当たってます。
突発的な衝動以外の感情を持たない無機質な人で、計算しつくされた人工知能のような人・・・ヒューマノイドか!? w

こちらこそよろしくお願いします。(^^
2006-01-13 Fri 11:25 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.332
すご~!なんか、どれをとっても三上さんのイメージピッタリ!!
そうか~、しかも当たってるんだ(〃・o・〃)+゛
前々から思ってたけど、確かに三上さんは爽やかだw
私も後でやってみよう(笑)
2006-01-13 Fri 20:18 | URL | 桜 #LMJwcUBA[ 内容変更]

No.335
♪桜さん

え、私、こんなイメージですか? (^^;
うーむ、かなり美化されてるなー。
我慢の人となってますが、我慢はキライです(笑)
その日のストレス、その日のうちにって感じで(笑)、自己主張の塊ですよー w
とりあえず爽やかのイメージは消しておいてください w
2006-01-14 Sat 00:49 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.337
誕生数1は一緒ですね。いい迷惑でしょうが(笑)

お仕事に対する姿勢とか、あ、三上さんてこういう感じだって思いましたよ。
クールでオトナで上品。その中に可愛い好奇心がはいってる。
こんなイメージがあります。
2006-01-14 Sat 07:52 | URL | 凛子 #-[ 内容変更]

No.340
♪凛子さん

いえ、凛子さんと一緒だなんて光栄です♪
え、誉め殺し作戦デスカ? w
可愛い好奇心って・・・(笑)
す、すみません、そんなに誉められる人間ではないです・・・。 orz

TBありがとうございます。(^^
2006-01-14 Sat 22:17 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.1207 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-04 Tue 13:58 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.18 カバラ占いなるものを
熊ねぇさんのところでカバラ占いという性格判断(?)な占いの記事を読みました。占いはオンナノコの嗜み。早速やってみたのですが…。 …
2006-01-14 Sat 07:54 rincological-?

No.19 では、私もカバラ占いを。
熊ねぇさん、凛子さん、三上さんに続き、面白そうなので私もカバラ占いとやらをやってみた。せっかくなので赤字で突っ込みを入れていきます!◆━━━━━━━ あなたの誕生数 …
2006-01-14 Sat 18:47 自分を愛せる様に・・・

No.23 カバラ占い
かなり時代遅れ(!?)かもしれないんですが・・・頑張って(辞書にもちょっと調べないと全部分かれない恐れがあるから 笑)やってみました。では、カバラ占いの結果↓↓↓◆━━━━ …
2006-01-23 Mon 02:18 Velvet no yami

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
