ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  146

諏訪湖の朝

大晦日は毎年寒いと印象があるのですが、この日は少し暖かい感じでした。
と言っても、ホッカイロはぺたぺた貼り付けていたんですが。(^^;

060112_01.jpg

この辺りには白鳥が飛んでくるので、氷を割って、餌をやります。
おこぼれに預かろうとするカモやカラスやスズメも来ます。そりゃあすごい光景です。(^^;
他にももっと色が出て綺麗な写真もあったのですが、すんごいうじゃうじゃしていたので没にしました。(;;

060112_02.jpg

060112_03.jpg


別窓 | 写真の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カバラ占いをやってみた。 | ちょっとコーヒーを。 | お休みの間、何をしていたかというと。>>

この記事のコメント

No.326
綺麗だけど寒そ~。
でも温泉三昧のお休みでうらやましー。

諏訪湖PAには温泉があって、そこに浸かりながら諏訪湖を眺められます。
真冬は行った事ないけど、夜景もなかなかでした。
今の季節は白鳥が来るんですね、知らなかった。
夏はしょぼい白鳥さんが皆さんのご乗船を待っています(笑)
2006-01-12 Thu 23:35 | URL | 凛子 #-[ 内容変更]

No.327
♪凛子さん

温泉三昧、楽しかったですよー。
今そのツケが回ってきてますが。(^^;

凛子さん、諏訪湖よく行くんですか?
諏訪湖PAの温泉、あるのは知っているけれど、いつも素通りです w
そうか諏訪湖が眺められるんですねー。
今度行ってみよう。(^^

そうそう! 諏訪湖って夏でも白鳥が見られるんですよね! w
2006-01-13 Fri 00:04 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
