ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  143

のっけからしんどい。(;;

久しぶりにお仕事~。
少しはのんびりペースで・・・と思っていたのに。思っていたのにいい~。(;;
ミーティングに引きずり出され、今後のスケジュールについての打ち合わせ。

・・・4月までいっぱいいっぱいです。 orz
誰だー、こんなスケジュール組んだのー!
っていうか、このスケジュール、ひとつのプロジェクトにしか触れてないんですが。(^^;
や、それはいいんだけど。
私、あと3つくらい、プロジェクト抱えてるはずなんですが!

・・・ご都合主義かーい! orz

とりあえず、今日中にフォームテンプレートを一枚・・・。
昨日出したポジ、受け取りに行けません・・・。(;;

別窓 | 仕事のこと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<二度手間・・・。 orz | ちょっとコーヒーを。 | それって猫なのか・・・?>>

この記事のコメント

No.318
昨夜はチャットでお世話になりました(^^)
なんだか人がイッパイで、全然絡めなかった気がしますが(笑)
下ネタ=桜のイメージは消しといて下さいね(汗;
今度はユックリじっくり語り合いたいです♪
お仕事復活早々、大変お疲れ様です。
まさか・・・また睡眠時間が危険な事に?
私で良ければ、またエールを送りますから頑張ってくださいね!

2006-01-10 Tue 21:14 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.321
♪桜さん

あれ、違いましたか w > 下ネタ=桜さん
やー、こちらこそお世話になりました。(^^
何年かぶりに(笑)チャットしましたが、やっぱり楽しいですねー。
睡眠時間は今のところ大丈夫そうですが・・・昨日から熱っぽい感じ。平熱が高いので大丈夫とは思いますが・・・。
多分、身体が寒冷地仕様になっているのかも w
はい、桜さんはいざというときの気付け薬です。(^^
頼りにしてますよー♪
2006-01-10 Tue 21:27 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.324
チャットではどうも~♪
あの時はバイトの件で愚痴ってたわたしに「よくあるよくある」と諭してくれた三上さんがすごくオトナなキャリアウーマンに見えましたー。
でも思い出せばそうですね。
予算はなくなり、人手は足りなくなり、納期は短くなる・・・そんな日々を過ごしたこともありました(涙)

新年早々、ハードそうですが息抜きしながらがんばってくださいね。

と思ったらお風邪のようですね。ご自愛ください。

2006-01-12 Thu 00:33 | URL | 凛子 #-[ 内容変更]

No.325
♪凛子さん

先日はありがとうございましたー。(^^
オトナなキャリアウーマン・・・ひええ、誰のことだろう。(^^;
全然オトナじゃないです。グチってばっかり。
> 予算はなくなり、人手は足りなくなり、納期は短くなる・・・
す、すごい。プラス、仕事量は増える、とか? (^^;

今のところ元気ですよー。
というか、倒れてる暇がない・・・。(;;
2006-01-12 Thu 02:36 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
