ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  141

なんで怒ってるの? (笑)

新宿行きのバスに乗り、ターミナルまで送ってくれた母上に、無事乗れたよメールを送信。
しばらくして返事が返ってきました。
「無事乗れて良かった。気をつけてね」
気をつけてね、の後に、何故か怒りマークが。(^^;
何を怒ってるんだ!?
つーか、文面とえらいギャップがあるんですが w

・・・また暗号かい。 orz

別窓 | うちの家族 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<それって猫なのか・・・? | ちょっとコーヒーを。 | ふつーは気づくと思うのね。>>

この記事のコメント

No.308
あはははは!(--〆)←みたいな?
すげー面白い、お母さん。
俺も今度やってみよ(笑)
2006-01-09 Mon 18:52 | URL | 智明 #-[ 内容変更]

No.310
♪智明さん

絵文字の、e-262←こういうやつ。
使いこなせないなら使う必要ないと思うの。(^^;
やってみるって・・・ゆーすけさんに? (笑)
2006-01-09 Mon 23:31 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.316
ママ~ン!!
もしやその絵文字の意味を知らないのでは(笑)
キラキラマークのような感覚でやってたりして(^^)
2006-01-10 Tue 21:05 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.319
♪桜さん

多分そんな気がします。(^^;
以前にも、おにぎりのつもりで、似ても似つかぬとんでもない絵文字を使ってくれたことがありました。三角形みたいな形をしていて、ソフトクリームみたいに巻いて、臭いそうな・・・? w
2006-01-10 Tue 21:18 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
