ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  140

ふつーは気づくと思うのね。

朝日を撮りに行こう! というので、母と二人でまだ暗い中、北へ一路。

突然、助手席から、
「あっ!」
運転中に大声出すなー。(^^;
母は足がむくんで防寒ブーツがはけないと、サンダルをつっかけて来ていたのですが、
「どうも変だと思ったら! スリッパはいて来てたー」
は? スリッパ??
見れば確かに、いつも家ではいてるスリッパが。

・・・・・・・。 orz

「むくんで靴がはけないんだと思った。あははー」
あははーって、母上・・・。

もう何も言うまい。 orz
別窓 | うちの家族 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんで怒ってるの? (笑) | ちょっとコーヒーを。 | 明後日からはちゃんと書きますよ~。・・・多分。(^^;>>

この記事のコメント

No.305
さすがママだ~ヾ(#≧∇≦)ノ
と突っ込んでおきますw
しかしコレは私も似たような経験が・・・
仕事用キッチンシューズを履いて家に帰ったりとか、
サンダルのまま厨房に入って滑ってビックリ!とか、
意外と気付かないモンです(笑)
2006-01-09 Mon 11:58 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.307
♪桜さん

こんなことするのは、うちの母だけかと思ってました(笑)
桜さんでもやっちゃうんですねー。
靴下の左右違いとかはないですか? w
2006-01-09 Mon 16:04 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.309
さすがだわ、ママン(ひそかにママのファンになりつつあるわたし)
もうこうなったらカテゴリーに「ママン」を追加するべきじゃないかと。
2006-01-09 Mon 22:26 | URL | 凛子 #-[ 内容変更]

No.311
♪凛子さん

や、やっぱり? (^^;
結構、量多くなってきちゃいましたねー(笑)
2006-01-09 Mon 23:39 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
